あーちんは女の子?
【あーちんのパチ日記】
萌えろ!イイ女!!



見た目はオバサン 中身はオトメ


その名は・・・


アラフォー主婦@あーちん!


みなさま、おはこんばんちは!



さて、


MAXライター陣にオンナのコが一気に増えてからというもの


なんだかMAXが更に華やかなカンジになってきましたね!


私もオンナのコの1人として仲間が増えてとっても嬉しいです♪






…ん?


『オンナのコじゃなくてオバサンでしょ?』


今そんな事を言ったのは誰かな?


図々しい発言なのは、本人百も承知!!


だから…とりあえずそっとしておいてちょ。


(´、ゝ`)


ま、言うだけならタダ!だし!


気持ち大事だし!!





…とは言え


冗談ぬきに皆さん本気で若い!!


てか…


もしかしてみなさん平成生まれなのでは!?


Σ(・ω・ノ)ノ!w


加えて、みなさん若いってだけじゃなくて


か…カワイイじゃまいか!!


ΣΣ(・ω・ノ)ノ!w


こんなに可愛い娘さん達が相手では





敗北
完・全・敗・北





すいません、さっきは調子にのりすぎました。


その若さ、そのカワイサはおばちゃんには眩しすぎるっっ!!


若さが…若さがうらめしい!





3姉妹ゾーン





でもさ


やっぱり若いって素晴らしいよねぇ〜(*´ ー`)


そしてカワイイって罪よねぇ〜(*´Д`)=3




そんなカワイイ繋がりで、今回の稼働は平和さんの麻雀物語です。


あーちん日記に不足してる若さやかわいさは、風上三姉妹がカバーしてくれる事でしょう。


THE 他力本願!!


そう、平和さんと言えば萌えパチ。


若くて萌え萌えなオンナノコが活躍するパチンコ!




…なんて知ったような事言ってみたけど


今まで「萌え」にあまり興味もないので、正直この手の機種は触ってこなかったんだよね。


麻雀物語の稼働の前にちょっと話はそれますが、


以前に読者の方が「戦国乙女面白いですよ」とメールでオススメして下さったので


喰わず嫌いはいかん、と戦国乙女を近隣のホールで探してみました。




o(・_・= ・_・)oキョロキョロ…



ρ(・∀・*)アッタ




そして発見した戦国乙女2(ミドル)を早速打ってみたトコロ


500円で6回転。


(´・ω・`)…




まー下ムラだと信じて、あと2回ほど貸玉ボタンを押すも、


7回転

5回転

☆ヽ(o_ _)o=3パタリ


安定の回らなさ加減に、さすがのあーちんもノックアウト!!(しかも30玉交換!)


オススメしてくださったユーザー様には申し訳ないのですが


…目に見えた死亡遊戯が出来るほど最近の私には余裕もないので断念。


戦国乙女…楽しんでみたいんですけどね、本当に残念。






そして今回、


『ならば麻雀物語で萌えてやるぜ!』


そんな風に気持ちを切り替えてみました。




国士無双




おっと、いきなりの当たり画像で失礼。


でもね、本当にいきなり当たったんだよね。


正真正銘のオスイチって奴を久しぶりにやってやりました。


空席がチョコチョコある中、角台の席を選らんで打ち出し開始。


ちなみにこの席を選んだのは



「この店にくると、この席は必ずと言って良い程誰かが座っていて、ドル箱を山積みしているから」



という正真正銘のオカルト理由から。


釘はとても良いとは思えないけど、はてどんなもんかしら?





打ち始めてしばらく経って、ちっともヘソに入ってくれなくてイライラしていると


スポっ


やっと1つの玉がヘソに吸い込まれてくれた。


するといきなり3姉妹ゾーンに突入して3本場(疑似3)まで進み、


ロンロンリーチを経由してボチボチ信頼度のありそうな




さやか雀荘バトルに発展
さやか雀荘バトル




これがチャンスアップ的には微妙な…国士無双 単騎(西)待ち


しかしながら、発展前にしっかり鳳凰役物が完成してる事もあり、


ドキドキして見守った結果・・・





>>続きを読む<<



あーちん日記トップに戻る

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト