ありゆき日記第十三話♪

【ありゆきのパチンコ日記】
北斗の拳6拳王 バトル×2




みなさま、2回目でこんにちは、


ありゆきです!


先週は初めての連載ということで、前置きに自己紹介など書けたので、前置きは苦労しなかったんですが、


今週はそうはいきません…


前置きの時間が来ました。。。




私はまだ結婚願望はないですし、


あんなに下ネタを上手い事言う文才もありません。


もちろん、顔芸をするほどの顔なんて持ち合わせておりません。


デルタ先生が書けなかった釣り日記を、書こうとも思いましたが、私は釣りをしません。






[広告]
[広告]




ふと思いましたが、


前置きって必須項目ではないですよね?


もちろん、稼働日記に入る前に多少の前置きがあるには越したことないだろうが、


本末転倒で前置き日記、稼働おまけ。


これだけは避けたいと思っております。




あくまでここはパチンコサイト。


稼働日記を書いてなんぼだと思います。







よね?笑




そう言い聞かせて前置きをスキップ!


それでは、今週の稼働をお楽しみください!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ありゆき日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト