杏日記第四十六話♪




友人と打つ際、いつも迷うのが


ノリ打ちにするかしないか。


今日はなんか引ける気がしたので、


やっぱり収支を優先してバラバラでいこうとなりました。




まず最初は、二人並んでパチスロのゴッドイーターを回しました。


すると、


私だけが天国でヒット。


友人は当たらず、ゴッド凱旋へ。


この二台のゴッドイーターは、前日の最終ゲーム数と前兆、当選ゲーム数から


設定変更は間違いなかったと思います。


しかし、時期もお盆ですし、


設定には期待できませんので、


終わってエンドカードを見て、即ヤメ。


私は投資分返ってきた程度でした。




その頃、


ゴッド打つ友人の台を遠目から見ると、


データランプが、大当たりで点滅していました。


ちょっと安心。


ノリ打ちじゃないとはいえ、お互いにプラスで終わりたいですもんね。


遠目で見て、私はそのままパチンコへ。



さて、今回の稼働機種はこちら








麻雀姫伝



またまた麻雀姫伝の甘デジです。


レンちゃんが可愛すぎて・・・。


というのは半分冗談です。


もう半分は真面目に、そこそこ回るように見えたので打ちました。



▼実質大当り確率
1/110

▼闘牌RUSH突入率
33%

▼大当り振り分け
【電サポ無し時】
15R(RUSH非突入):67%
4R(RUSH突入):33%

【電サポ中】
4R(RUSH終了):55%
4R(RUSH継続):19%
15R(RUSH継続):26%


▼出玉
4R:280個
15R:1050個







[広告]
[広告]





開店後40分ほど経過していますが、


大当たり・スタート共に0回から開始です。


最初のチャンスは56回転目


疑似3で





花役物から
麻雀姫伝1







麻雀姫伝2


VSリーチでは一応上位の夢月VS星闇へ。


これといったCUは見当たらず


牙狼みたく謎当たりを期待しましたが、






麻雀姫伝3


さすがに無理・・・と。





109回転目


疑似2→キャラ系レン→花役物→VSローザ→CUなし


これを外し、


その直後の116回転目





青・親ゾーンで疑似3
麻雀姫伝4








麻雀姫伝5


飯テロ背景


(勝手にそう呼んでるだけです。)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
杏日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト