杏日記第四話♪



原作はテクモから出された格闘ゲームになります。


テクモといえばモンスターファームしかプレイしたことがなく、


原作は未プレイなのですが、


なんか女性キャラの大半のおっぱいが大きく、


対戦中に揺れているゲームだった気がします。





CRデッドオアアライブ
デッドオアアライブ





スペックは以下のようになります。




▼大当り確率
1/399.6

▼確変中確率
1/39.9

▼確変率
77%

▼大当り振分け
※ヘソ電チュー共通
【ヘソ】
4R通常(時短10回):23%
4R確変(電サポ次回まで):12%
選択確変(電サポ次回まで):15%
┣安心ルート(全て10R)
┗ドキドキルート(4R:16R=1:1)
16R確変(電サポ次回まで):50%

▼時短
10回

▼ラウンド&カウント
4or10or16R・9C

▼賞球
3&1&10&14

▼出玉
4R:460個
10R:1150個
16R:1850個




以前ミドルタイプであったバカボンのようにラウンド数選択制を一部搭載しています。


できればその当たりを引いてお届けしたいものですが果たして・・・







[広告]
[広告]




しかしこの台、導入台数少なすぎますね。


今回は普段行くことのない地域にお邪魔してきました。


当然貯玉はなく、初回から現金で特攻です。




ヘソ釘が平行、

道釘は無調整、

ワープ・風車はマイナス調整



といった感じで、


全く回る気配はありません。


どれも同じような調整に見えるので、とりあえず1台を確保。


他の台もすぐにおさえられていました。




等価交換ではないので、せめて1k19回はほしいところですが、


1k15回くらいしか回らない気配濃厚です。


冊子を片手に稼働開始。





激アツポイントは


筺体右側にある[かすみ役物作動]


予告・リーチを格上げする無限チャンスが同一変動で3回発動確定する[無限ラッシュ]


そして[TAGリーチ]


この3つとのことですが、


それにダイイチのシンボルカラーの[てんとう虫柄]を加えた4つがポイントになってくるようです。





麻雀物語や南国育ちINハワイのように8個保留を採用しており、


回る釘であればかなり通常回転を稼げる模様です。



保留5個以上でパラダイスモードというモードに移行する可能性があり、


移行した場合はスーパー以上確定?になるようです。






打ち始めると、早速保留変化。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
杏日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト