杏日記第五十五話♪



今回の機種はこちら。


マクロスライト1



マクロスフロンティア2
ライトミドル。


できれば甘デジの方を打ちたいのですが、


私の稼働範囲では甘デジの方が入っておりません。


遠出して百花繚乱のミドルが置いてあるお店まで行けばあるにはあるんですが


結局そこに行ったら百花繚乱打っちゃうので、意味がないのです。


たまにはチョコモナカジャンボ食べようとコンビニに行ったら、


結局ガリガリ君を買っちゃうのと似てますね。






[広告]
[広告]





この日は例によって仕事帰り、


当日大当り12回・前回大当たり終了後ほぼ即ヤメの6回転から開始です。


まず最初のチャンスは31回転目


緑保留でライブのリーチへ。


これが発展していき・・・




マクロスライト2


マクロスライト3


ライブアップして
最終のライオンへ。




早速のこのチャンスを!
マクロスライト4





ものにできず。
マクロスライト5



開幕レバブルが無い時点で若干諦めていましたが、


滅多にライオンまでは発展しないので、妙に期待してしまいます。


まぁ、発展しない割に発展しても当たる気はしないのですが(笑)





次のチャンスは48回転目


先読みに箱出現。
マクロスライト6





これが閉じたまま疑似連へ発展し

マクロスライト7





こんな演出へ。
マクロスライト8




何に発展するのかと思っていると・・・




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆