杏日記第六十四話♪

【杏のパチンコ日記】
エヴァいま、目覚めの時実践




セグMAXをご覧の皆様、こん○○は。


杏です。


この時期は三重のオールナイト稼働を日記にされているライターさんが増えますね。


私も一度参加してみたいのですが、


今の仕事をしている限り、


年末年始は休みが確実に取れないので


当面参加できそうにありません。


でも、いつの日にか是非参加してみたいと思います。


みんなで並んでガリガリ君食べながら打つ写真を撮るのが夢です。





まぁ、年末年始は休みが取れないとは言っても、


丸一日が取れないだけで、


年末年始もしっかり稼働はしてました(笑)




ただ、その年末年始稼働、


実践内容的にはかなり濃いのですが、


職場の近くで同僚たちとよく行くお店のため、


ほぼ撮影ができず・・・。




[広告]
[広告]






ということで、今回はその少し前の稼働となります。


機種は凄く今更ですが、





パチンコヱヴァンゲリヲン11いま、目覚めの時1


エヴァ11の初打ちとなります。


この日は実はエヴァ導入初日の12月5日。


出勤前に「とりあえず雰囲気見てみたいなぁ〜」と思いながら


12時前に店舗へ。


到着したのは、貯玉が尽きて行かなくなっていた35玉交換のお店


2万円を上限に実践です。




遊戯開始前にもちろんカスタムをいじります。


今回は4パターンあり、


シンジ→普通。前作のアクティブモード


マリ→プレミアアップ。プレミアなしは通常orハズレ?


レイ→クラッシック。保留変化とかしないらしい


アスカ→シンプル。保留変化等はするけれど、一部の演出がカット?


みたいな感じです。




日記的にはシンジかマリを選ぶのがいいのでしょうが、


個人的には演出少な目が好きなので、


今回はアスカのカスタムで打ちます。


パチンコヱヴァンゲリヲン11いま、目覚めの時2





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆