杏日記第六十六話♪

【杏のパチンコ日記】
ホールのメイン機種




みなさん、こん〇〇は。


杏です。


年も明け、新しい台がパチンコもスロットも出てきましたが


皆さんの評価はいかがでしょうか?


私も打ちたい台はあるのですが、


1月にリリースされた機種には未だ触れておりません・・・


ていうか・・・






乙女を打てる所がないんだよーーー!!

釘あけてくれよーーー!!





私の行くホールは北斗無双の扱いが良いので、


やはりそれがホールのメイン機種となってしまっております。


本日の稼働は、そんな状況下での出勤前稼働2デイズとなっております!





北斗無双・牙狼魔戒ノ花&魔法少女まどか☆マギカ


ということで、安定の北斗無双からになります。



[広告]
[広告]







187回転・大当り0回から開始。


最初の動きは254回転目




北斗無双・牙狼魔戒ノ花&魔法少女まどか☆マギカ1


北斗ゾーン+青保留+中央緑ショックが




北斗無双・牙狼魔戒ノ花&魔法少女まどか☆マギカ2


無事に擬似3になる。




北斗無双・牙狼魔戒ノ花&魔法少女まどか☆マギカ3


ですが、擬似3でも中央緑ショック・・・




北斗無双・牙狼魔戒ノ花&魔法少女まどか☆マギカ4


発展時に緑保留になり

ケンシロウリーチへ




北斗無双・牙狼魔戒ノ花&魔法少女まどか☆マギカ5


赤文字のCU




北斗無双・牙狼魔戒ノ花&魔法少女まどか☆マギカ6


外れて下の雑魚役物の煽りも・・・





動かずハズレ。


相変わらずの北斗ゾーンだった。


わかってはいても、機種の冠名付けたゾーンだから期待しちゃうんだよ・・・。





次のチャンスは、


そのすぐあと、っていうか


次の保留を消化した瞬間に発生。




北斗無双・牙狼魔戒ノ花&魔法少女まどか☆マギカ7


赤保留+まぁまぁ長めの赤タイマー


やっぱ、この機種は、


変動開始時にタイマーが来なきゃ始まらないっしょーーっ!!?



と、やや自分らしくないテンションで迎えた変動は・・・


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆