杏日記第七十六話♪



55回転目


保留の種類が違うだけで
パチンコほむらまぎか004



同じ展開でした。
パチンコほむらまぎか005





このさやか保留が消えた後の57回転目


今度は青保留になり


魔女探索モードへ
パチンコほむらまぎか006





っと、そういえば・・・


まどマギの法則として、


保留4つの内、保留変化が2つあると手前で当たるみたいですね。


複数のご指摘ありがとうございます。


ご指摘いただいたのち、


2回ほどその場面に遭遇して意識しておりましたが、


どちらも大当りに繋がりました。





[広告]
[広告]





これが特にCUなく、
パチンコほむらまぎか007



発展しないだろうといったところでしたが、なぜか魔女発見!!?


発展先は・・・




パチンコほむらまぎか008

これぐらい近影にするとさやかに見えなくもないですが、




パチンコほむらまぎか008

チョーカー並びに、この色は・・・まどか!!




パチンコほむらまぎか009

ストーリーの最終話が欲しいところでしたが、ここは普通にVS系へ。


タイトル&文字→通常


って、いつもタイトル通常だと思うのですが、


実際変わったら目に見えて気付くレベルなんですよね・・・?


そうでなければ、見落としているだけか、変わったことないのかのどちらかかも。




私の最高の友達は?→いない
ボタンは→いつもの



その結果・・・

[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆