杏日記第十九話♪

【杏のパチンコ日記】

宮崎雅代さんの下着姿が見れるのは杏日記だけ!!





みなさん、こん○○は。杏です。


なんだかんだで9回目、


残すところは今回を含めあと2回となります。





最近、稼働日記でのあまりの勝てなさに、


編集部の方や読者さんが収支面で心配してくださりました。


お心遣い感謝いたします。


お察しの通り、お財布状況からすると、


かなり大丈夫ではありません。


まぁ、死なない程度に頑張りますので今回もお付き合いください。





今回も前回に引き続き東京の等価店での稼働となっております。


東京での稼働はほぼMAX機種となっております。


唯一MAXより低いスペックを触ったのが、


新台入れ替えから二週間余り経過していたミドルの「萌えよ剣3」のみです。


こちらを先週の稼働にしようかとも考えましたが、


オスイチ通常、その後潜伏からの10連荘で即やめ…という内容だったので、


ネタとしては微妙かなと。


その二日後に同じく新台の「咲」を一日回せたので、


そちらを日記としました。




[広告]
[広告]







ということで今回もMAX機種となります。


今回はいつもの稼働+おまけ稼働です。


当初、


「牙狼FAINAL」か「新鬼武者」を一日稼働にしたものにしようと原稿を書き出していましたが、


予定外の出来事があったため急きょ変更。





まずはじめの機種はこちら





ストリートファイターWです。
第十九話画像1







スーパーファミコンでストリートファイターイターUなら持っていましたが、


当時昇龍拳を出せなかった杏は、バルログに割とぼこぼこにされてた記憶があります。


その後釜である今回のストW。


プロの方もいるそうで・・・


すごい世の中になってますね・・・





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
杏日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト