乙女紳士著
本日はようやく、低貸しに戦国乙女6が導入されたので、
ライター原稿的に打って記事にする必要はなかったのですが、
せっかくなので、急遽打つことにします!
夕方に行ったらたまたま空いてた!
ラッキー!
今作もカスタムは豊富ですね~。
先読み期待度アップ
プレミア出現率アップ
一発告知出現率アップ
強カワメーター出現で激アツ
このカスタムを入れて296回転スタートから打ち出し!
先読み期待度アップは先読み出現でトータル信頼度が60%と大幅アップ!
一発告知はいわゆる、画面右側天晴ランプ点灯ですね。
これらをカスタムしても、ぼちぼち絡まずとも当たるみたいなので、
せっかくなのでカスタムして打って行きます。
したらば315回転!
→必殺乙女チャンスが発生
いかんともし難いが、ドウセツが可愛いからもう全てそれで良いと思います!!!
ドウセツは今作も最高だね!
→擬似3から赤SUで…
期待してなかったが…
→信頼度70%を誇る萌えCIの出現!
大いに期待を寄せる…が…。
→モトナリ乙女リーチ、赤文字、弱CI
→ハズレ。
この乙女リーチ中、CIのボタンでブラストギアを手前に引くと、
内部的に大当たりしていた場合『キュイン』と鳴る裏ボタンがあります。
さて、引き続き気を取り直して…
349回転、先読み乙女ビジョン発生
キャラはマサムネなので普段なら激アツというほどでもありませんが、先読み期待度アップなので期待。
→擬似2、赤SU
え?弱ない?
→楽曲リーチ
→激闘
ふぁww
一気に事情が変わってきました。
→更に金タイトルへ!
え?待って…
一発告知もプレミアもないけど、大丈夫?
行ける?
押し切れ??
→やった!当たた!
早い当たりあざーっす!
いや~なんか前任者に悪いなーガハハ!
キュインアタックを選択!
25回転+残保留4回転で約1/60の小当たりと直撃の1/223のどちらかで当たりを狙うゲーム制。
この時の合算値が1/47となっています。
この1/47を引ける確率がおよそ43%、ラッシュ直撃が7%の計50%でラッシュ突入となります。
43%と言えば、初代戦国乙女(甘デジ)の乙女アタック突破率とほぼ近似値ですね。
うーん…やれそうでやれない。
なーんて言ってたら普通に終わってましたww
まぁキュイン鳴るか鳴らないか眺めるだけのゲーム制ですから。
さて、ここから666回転まで行けば天井となります。
戦国乙女6は一種二種混合機なので、右打ちに確変の概念が存在しません。
右打ち中も低確率の抽選or小当たりの抽選なので、とある魔術の禁書目録と違い、
データカウンターが666回転で遊タイム突入となります。
なお630回転を過ぎた辺りから超高確率ゾーンに突入して全力で天井を阻みにきます(大嘘)
さて、話しを戻しまして…!
再び通常時を回していくのですが…
いかんせん…
赤SUだけでは鳴かず飛ばず…。
まともな展開になりませんね…。
この何もない時の暇さ加減は乙女3を彷彿とさせる。
あぁ…そうこうしてる間に頭上のカウンターは360回転を刻んだ…。
先読みは来ない。
あと300回転で天井。
374回転
久しぶりの赤SUから必殺乙女チャンス
勿論、当たることなく
→ハズレ
カシン化ヒデアキ
カシンカシンカシーン!
乙女チャンスはノブナガか新キャラのミツナリじゃないと通常時は厳しいか…
あぁ~あと200回転きった…。
もう天井以外ダメだ。
天井まで行ってしまえ~
477回転、先読み
→乙女CI
レバー押し込み~
\チーン♪ジャラジャラ~♪/
ぐぇ~当確ボイス出たンゴ…、、
通常時は発展前にレバーを押し込んで、5回以内に「チーン♪ジャラジャラ~♪」ボイス発生で大当たり濃厚です。
→擬似3、赤SU
→リーチ後萌えCI
→ミツヒデ乙女リーチ、炎図柄、強CI
おい…おい…。
これな…。
もういっそ天井と思って回し始めたら当たるやつな…。
これで初回チャレンジをミス繰り返してクッソ負けるパターンが乙女やね。
わかるわかる。
やっぱり戦国乙女は乙女アタックっしょ♪
と言うわけで乙女アタックを選択
え?待って…
これオウガイさん…
倒れてね?
・オウガイ…粉砕…10R
うぇ~~~~い!
やったぜ!
コレにてようやくラッシュに突入。
・風呂敷、強カワ先読み
ラッシュ中の風呂敷は信頼度70%越え!
→天晴、トシイエ乙女リーチから…
→乙女と一緒にリーチ
→10R
この演出考えた社員に特別ボーナス出してどうぞ(迫真