公開日:

PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン


MAX編集部ノッチ


ネットからの画像だが仰天画像があるのでご紹介したい。


CRスーパー海物語IN沖縄シリーズ最新作である…


PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリンである。


2021年9月16日現在で、海物語最新作の甘デジである。





スペックを簡単にご紹介。



初当りは約1/99.9(高確率約1/9.9)


ST突入率100%(RUSHのST5回)継続率41.3%


時短も充実しているまったり安定タイプの甘デジである。


真・北斗無双2の甘デジのように尖ったスペックが多いが、王道というべき海物語の甘デジ。


まったり遊べる仕様になっている。


単発を引いても100%確変にいくし、時短もちゃんとついてくる。


一撃の出玉は期待出来ないのが常なのだが…


本日はとんでもない画像をご紹介したい。





金ハイビスカスストックが4個ある。


保留連が4回連続という事。


1/10を4回連続。


1/10000のヒキ。


これは称賛されるべき画像であろう。


パチンカーとしては他者に誇ってよい画像である。


筆者もアイマリンは実戦稼動している。


正直、アグネスよりアイマリンの方が好きだ。


これは年齢層に関わってくるという。


アグネスは50代以上に支持があり、アイマリンは40代以下に支持があるという。


演出バランスから何となく分かる事だが、改めてパチンコ店の関係者に話を聞くと納得である。


そもそも沖海5の時点でマリンモードの演出が各段に上がっている。


4つのモードで一番つまらなかったマリンモードにテコ入れがされており、楽しいモードになっている。


もちろん、それは甘デジVERであるアイマリンも引き継がれている。


それに加えてST中の新演出であるアイマリンモード!!


海物語の要素が良い意味で無くなっていて法則を知ればもっと面白くなる演出だ。


これは打ち込みがいがあると感じた。


よければ、筆者が1日の実戦を30分程度の動画にまとめてあるので皆様にはぜひご覧になって欲しい。


アイマリン実戦動画はこちら!



その他のパチ&スロブログ↓

にほんブログ村




筆者紹介。【ノッチ】


17年前に脱サラをしパチンコ業界に携わる。


ファンサイトを立ち上げるも失敗の連続。


食べていくためにパチプロへの転身。


以後、7年間はパチプロとして会社を支えるに至る。


10年間パチンコセグMAXというサイトを運営しながら、現在はパチンコライバーとしてリアルタイム実戦をyoutubeで配信している。




応援メールはこちら
MAXライター応援掲示板はコチラ
当サイトトップページ


サイトトップ

【人気日記】パチンコパチスロ!


毎日23時更新!濃厚パチ&スロ日記♪