公開日:

牙狼虹の遊タイム無しVER


MAX編集部ノッチ


速報だ!


P牙狼 月虹ノ旅人の遊タイム無しバージョンのスペック情報が少しずつ騒がれ始めた…。


公式発表では無いので、正確な数字はメーカーからの公式発表を待って頂きたい。


さて、早速ネットで教えてもらった情報によると…


名称:牙狼 月虹の旅人絆GGバージョン


やはり注目すべきは遊タイムが無い事である。


筆者は遊タイムが無くなった牙狼がスペック的に他の部分が甘くなると書いてきた。


まずは既存のP牙狼 月虹ノ旅人と比較から見てみよう。


遊タイムが無い事は前述した。





その他ではRUSH突入率だろう。



なんと、53%という事である。


既存の牙狼は50%であることから、RUSH突入率は甘くなっている。


そしてさらに、3Rの出玉が6Rになるらしい。


遊タイムが無くなっただけで、この恩恵である。


遊タイム支持派は既存台の牙狼を打てば良いし、筆者みたく遊タイムは無くても他が甘くなるならそっちを打ちたい派であれば今回のスペック違いは歓迎する所。


知り合いのパチンコ店店長からは、未だにユニコーンガンダムが全国的に検討してるらしい。


遊タイムが無いユニコーンガンダムは打つ気がなれないという意見も聞くが、全国的に今の稼動データをみるとあまり関係が無いのかもしれない。


個人的には出玉は増やさなくて良いので、突入率を55%に出来なかったのだろうか…。


もしくは60%だったら最高だったのだが…(笑


という事でリリース時期は年明けという事らしい。


これもあくまで予定であって、噂レベルを超えない。


スペック違いが出る事で既存の台が甘くなる可能性が大いにある。


筆者が腰をすえて牙狼を打ち込むのは年始になりそうだ。


思えば大工の源さん超韋駄天も牙狼やユニコーンが続々とリリースされて甘く使うパチンコ店も出てきた。


回る台を打たなければパチンコを長く続けられない。


新台のうちは残念ながら、打ちたい人に譲る事がお金に余裕の無い筆者の打ち方である。



その他のパチ&スロブログ↓

にほんブログ村





筆者紹介。【ノッチ】


17年前に脱サラをしパチンコ業界に携わる。


ファンサイトを立ち上げるも失敗の連続。


食べていくためにパチプロへの転身。


以後、7年間はパチプロとして会社を支えるに至る。


10年間パチンコセグMAXというサイトを運営しながら、現在はパチンコライバーとしてリアルタイム実戦をyoutubeで配信している。


応援メールはこちら
MAXライター応援掲示板はコチラ
当サイトトップページ


サイトトップ

【人気日記】パチンコパチスロ!


毎日23時更新!濃厚パチ&スロ日記♪