公開日:

真・北斗無双2甘デジVERで一撃連チャン記録


MAX編集部ノッチ


ネットで見つけた画像ですが、とてつもない甘デジの記録なので皆様にご報告させて下さい。


デジハネ PA真・北斗無双第 2章連撃 Edition


現在…甘デジ界にとんでもない尖ったスペックでホールに君臨している。


スペックを軽く紹介します。


大当り(低確率)1/99.9


大当り(高確率)1/42.0


初回突破率(約29%)


連チャン率(87.5%)


3回に1度の確率より悪いRUSH突入率…。


しかしながらそのRUSHに入った場合は、とんでもない事態を引き起こす!





まずはこの画像を見て欲しい。





66連チャン一撃27324リザルト表記…。


仮に25000発出たするならば一撃10万円の価値がある。(等価交換)


設置も少ないだろうから、1台設置のパチンコ店からみると甘デジでこれだけ出されては頭を抱える店長もいるかもしれない…。


この画像を見る限りデジハネPA真・北斗無双第2章連撃Editionの実力は相当なものだ。


この台が回らなくて寂しい想いをしている読者もいるだろう。


もちろん、私もその一人だ。


一度だけ、パチンコライバーとして稼動したのだけれど、2度と打つことは無いだろう。


これは打ちたくても回転率の問題で打てないという事だ。


そしてこの台に開け返しが来るか?と聞かれたら…ほぼほぼ難しいであろう。


すでに釘を締めているパチンコ店において、開け返しを期待するよりは新規店舗を探した方が遥かに可能性が高い。


北斗の拳シリーズは未だにファンが根強い。


ボーダーラインを超える台を探すのは大変だが、探せばどこかにはあるのがまたパチンコ面白い所のひとつ。


パチンコごときで、移動時間を使うのはもったいない、面倒くさいという声も聞こえてくる。


それは十分分かるのだが、それをしなければこの時代にパチンコを趣味に出来る事は難しいかもしれない…。


1円パチンコ屋や0.2円パチンコを利用するのはアリだ!


それでも徐々に削られたら、厳しいのが現実だが…。


いずれにせよ、筆者が北斗無双2甘デジを打つのは1円パチンコになりそうだ。


ちなみに筆者がパチンコライバーとして動画を残しているので、興味がある方はぜひご視聴して頂きたい。



その他のパチ&スロブログ↓

にほんブログ村





筆者紹介。【ノッチ】


17年前に脱サラをしパチンコ業界に携わる。


ファンサイトを立ち上げるも失敗の連続。


食べていくためにパチプロへの転身。


以後、7年間はパチプロとして会社を支えるに至る。


10年間パチンコセグMAXというサイトを運営しながら、現在はパチンコライバーとしてリアルタイム実戦をyoutubeで配信している。



サイトトップ

【人気日記】パチンコパチスロ!


毎日23時更新!濃厚パチ&スロ日記♪