公開日:

真・北斗無双最新甘デジ台実戦報告!


MAX編集部ノッチ


今、パチンコ店にある最も荒いと言われる甘デジをご存知だろうか?


デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition


1時間で20連チャンは当たり前。


30連チャンも狙える機種という事をは事前に知っていた筆者。


1時間で30連チャンが可能な甘デジなど…


ミドルタイプと違っていて、甘デジは持ち玉になりやすい。


換金ギャップのあるパチンコ店では、私達打ち手から利益をあげにくい機種だ。


そんな甘デジが、1/99で1時間のうちに30連もされて…打ち手に持ち玉を持たれてはパチンコ店は悲鳴を上げる。


読者の中でもミドルは回るのに、甘デジは回らないと嘆く方も多いと思う。


甘デジが回せないのはこれが理屈であるからだ。


では何故この新台北斗無双甘デジ2がここまでの性能を出せたのかを潜ってみる。


まず特筆すべきは、RUSHの突入率だろう。


直撃を抜かせば、初当たりの29%しかRUSHに突入しないのだ。


よく引き合いに出すのだが、RUSH到達率だけで言えば319のPとある魔術の禁書目録より到達出来ないのだ。


このスペックであれば、甘デジではあるもののスペック的にこの連チャン率は実現が出来るのだろう。


いくら文字で書いてもイメージが出来ないので実際に、甘デジPA真・北斗無双 第2章 連撃Editionを打ってきた!


投資9000円、交換19000円、プラス10000円。





履歴をご紹介する。



5回転目:5連チャン。


95回転目:単発


自力遊タイム到達:15連チャン


70回転目:単発


62回転目:4連チャン


このデータで1万円を勝つ事が出来た。


途中で自力遊タイムを経験したものの所与時間は約2時間30分である。


あまりに連チャンのスピードが早すぎて、どうして当ったのかを理解出来ないくらい。


さすがにRUSHも2回目を経験する頃には、流れは把握できましたが…。


1時間に30連チャンする仕様なのは納得が出来る。


1時間に15000発を演出が早ければ達成出来る!?


しつこいようですが、これは甘デジです。


21時30分にパチンコ店に行くのであれば、ある意味でこのギャンブル台を挑戦しても面白いかもしれない。


22時にRUSHを入れても平均連チャンなら余裕で閉店まで打ちきれるので…。


良ければ上記の実戦をまとめてるのでこちらから動画を視てくれたら嬉しい。





その他のパチ&スロブログ↓

にほんブログ村

応援メールはこちら
MAXライター応援掲示板はコチラ
当サイトトップページ




サイトトップ

【人気日記】パチンコパチスロ!


毎日23時更新!濃厚パチ&スロ日記♪