公開日:

今一番熱い新装開店の機種!


MAX編集部ノッチ


相変わらず…P牙狼月虹ノ旅人とガンダムユニコーンの人気は継続している。


お盆明けから、多少この機種に対して開け返して見受けられるが現状は厳しいだろう…。


筆者が納得できるボーダーライン以上ある牙狼やユニコーンはまだ見つけられてない。


そしてここ最近なのだが…


甘く打てる可能性がある新装開店を見つけたので皆様にご紹介したい。


これはいわゆる、P牙狼月虹ノ旅人とユニコーンガンダムが設置してないパチンコ店に限る。





大工の源さん超韋駄天である。



この2機種の人気により大工の源さんの稼働率が悪くなっている…。


中古価格も一時期より大分下がっている。


これにより、大工の源さんを増台して再起を図ろうとするパチンコ店は少なくない。


筆者もその恩恵を受けている。


3台4台しかないようなパチンコ店がこの時期にいきなり倍以上の大工の源さんを導入して新装開店をするならば…


これはかなりの期待が出来る。


もしこれを呼んでいる皆様でそのようなパチンコ店に出会えたらぜひチャレンジしてみて欲しい。


P牙狼月虹ノ旅人やユニコーンガンダムが無い店は終ってる…なんていう思考は危険という事だけはお伝えしたい。


そんな筆者が最近は大工の源さんばかりを打っている。


パチンコライバーとして活動してる面もありそれらはすべて動画に納めている。


そんな筆者がとてもレアな経験をしたのでご報告。


通常の時短という概念が無い源さん。


この源さんで保留連をしてしまったのだ。


1/319の残保留での当り。


確率にしたらどの程度なのか想像もつかない。


そして何よりその専用演出があった事実。


大当たりが終わった時に源さんが「大工の源さん」っていうセリフが通常モードへのしきり言葉になっている。


この声がヒロインのカンナちゃんだったのだ!!


一瞬のこと過ぎて聞き逃してしまう演出だ。


よければ短編の動画にまとめているので、聞ける環境がある方は聞いて欲しい。


びっくりしますので…。



その他のパチ&スロブログ↓

にほんブログ村

応援メールはこちら
MAXライター応援掲示板はコチラ
当サイトトップページ





筆者紹介。【ノッチ】


17年前に脱サラをしパチンコ業界に携わる。


ファンサイトを立ち上げるも失敗の連続。


食べていくためにパチプロへの転身。


以後、7年間はパチプロとして会社を支えるに至る。


10年間パチンコセグMAXというサイトを運営しながら、現在はパチンコライバーとしてリアルタイム実戦をyoutubeで配信している。





サイトトップ

【人気日記】パチンコパチスロ!


毎日23時更新!濃厚パチ&スロ日記♪