川藤日記甘デジ♪


この日記の2ページ目です。




考えられる原因としては…


@.ヘソで当たってしまって時短になってしまった。


A.ラウンド中にVアタッカーに玉を入れられなかった。


どうやらAのラウンド中にVに入れられなかったみたい


その原因が玉詰まりかなにかで玉が打てなかったようだ。


玉の払い出しが出なくて打つ玉が無かったのなら、気付けていれば川藤の玉を貸したんだけども…


【広告】




話し合いの末、お隣さんは渋々止めていった。


なんか少し申し訳ない気持ちになってしまった…気付けてあげてればな…


でも玉詰まりだとどーにもならないけど。


店員さんに「なんか保障とかあります?」と詰め寄っていた感じ。


お店としても、さすがにまたラッシュ入るまで打ってあげる訳にもいかないだろうしな…とってもかわいそうな出来事でした。


保障といえば…二年前くらいに川藤がスロットでART中に閉店になってしまいまして、残りのG数が800Gとかだったんです。


時間になって店員さんが時間でーす、となりまして…


店員さん残りのG数を見て一言。


「保障で500枚までしかお渡し出来ないのですが、よろしいですか?」と言ってきた。


川藤ビックリ、そんな保障あるなんて知らなかったし聞いたことも無かった。


普段行かない店だったりもしたので、ありがたく500枚上乗せしていただきました。


一応お礼というか、余りメダルはいらないって言っておきました。


最近そのお店の前を通ったら薬局になってました。


…何の話だって?




川藤がジェントルメンで、ちょっと切ない良い話ってだけです。


オチとかそんなんはありません、川藤にオチとか求めないで下さいっ!


さて稼働に戻りましょう。


92回転、黒騎士疑似3でビルバイン役物から…


甘デジ日記




さぁそろそろレプラカーンに普通に勝ちたい!!


甘デジ日記




やっとレプラカーンをやっつけれた!!よぉしっ!


はい、通常で時短スルー。


103回転に連撃がレベル3まで育ってキリン背景から当たるも、通常。


こうやってラッシュに入らないとドンドン玉が減っていく。


しかし68回転に当たってやっと昇格してくれたが…


甘デジ日記




一瞬で終わってしまった…


90%継続はどこにいったのか…


148回転、赤保留からトッドのビアレス!ここはバシッと…


甘デジ日記




ざまぁないそうです、何となくだが主人公のショウは敵にとっても恨まれているみたいですね。


…敵だからそりゃそうか。


甘デジ日記




復活!


よぉ〜く見ると右上に444と揃っております!


通常も、時短で…


甘デジ日記




ここもちっちゃくだけど666となっております!!


しっかし…しっっっかし!


甘デジ日記




続かないダンバイン…


【広告】




…ダンバインはゲームのスパロボFしか思い出がないのだ。


とにかくビルバインは単騎で敵に突入させても無傷で帰ってきてて超強かったのに…


原作のアニメは全く見てないので何もわからないが、虫だよね!?


オーラバトラーのデザインは虫をイメージしてますよね!?


昔の模型雑誌で作例が載っててですね、装甲の塗装がシルバー下地にクリアカラーを重ねて生き物っぽくしてて…


…何の話?




エアブラシ塗装の話しだよっ!


108回転、黒騎士疑似3から…


甘デジ日記




次回予告からズヴァース!


これは外せない…


甘デジ日記




当たり!


これが昇格して…


甘デジ日記




やっとこまともに連チャン!


これにで出玉は…


甘デジ日記




やっと万発を超えた…


ホントそこそこラッシュに入ってくれてるので連チャンすればとっくに2万発くらいいってるはずなのに…


100回転に真ん中の図柄がキリン柄の先読み!難なく当たるも通常。


甘デジ日記




25回転で引き戻す!ホントに引き戻しは優秀!


甘デジ日記




連チャンは普通…なんかもっとイェイイェイしたいのに…


148回転にまたキリン先読みで通常当たり、時短で…


甘デジ日記




ほんっとーに引き戻しだけはうまい!


甘デジ日記




引き戻しだけは…ね。


しれっとハマった258回転でトッドをシバキ当たる。


甘デジ日記




ここでセグがいつもと違う…これは…


甘デジ日記




これは…


甘デジ日記




ナイスぅぅぅ!!!


結構玉が減ったのでここは伸ばしたい!


大抵こういう普段と違った展開でチャンスを掴むと流れが変わる…!


ここはハズせない…っ!!!


甘デジ日記





これは出る…!


甘デジ日記