烏日記パチンコ♪

【烏のパチンコ日記】
第16話 小当りRUSH機が好きになりそうな台を見つけた!



はい、どうも。烏です。


皆さんパチンコ打ってますか?


打っている人も打ってない人も自分の日記を見てくれるとうれしいです。


前置きは「小当りRUSH機」についてです。


興味のない方は下記から稼働へ飛んで下さいね。


稼働へ飛ぶ


小当りRUSHとは、確変中の小当りにより出玉を獲得出来る状態の事で、大当たり以外でも出玉が増やすことが出来ます。


【広告】




まあ小当りRUSH中にハマればハマる程小当りでの出玉を多く獲得出来るわけですけれども、


機種によって小当りRUSHでの出玉の増え方がそれぞれ違いがあり、


RUSH中ゴリゴリ増えていく機種もあれば、RUSH中結構ハマったわりにそんなに増えない機種もあります。


では同じ小当りRUSHが搭載されている機種なのになぜ小当りRUSHの増え方に違いがあるのか?


知っている読者様もいらっしゃると思いますが、














ようは規格の問題ですね。




小当りRUSH搭載機は、確変大当りから通常確率へ戻るまでの獲得出玉を平均6,400玉以下にしなければいけないのです。


なので、1回の大当りの獲得玉数及び確変確率の高い台よりも、


大当りでの獲得玉数及び確変確率の低い台の方が小当りRUSHの性能を上げられるわけです。


【広告】




自分の見解として、現行機で1番小当りRUSHの性能が高い台は、


「P劇場霊」


という台だと思われます。


この台の小当りRUSHの出玉期待度は約1,500玉(払い出し)と相当高いものとなっております。


因みにウルトラセブン2の小当りRUSHの出玉性能は約600玉となっているので、


いかにP劇場霊の小当りRUSHが凄いのか想像出来ると思います。


通常時の演出は結構な苦行となっておりますが、1度RUSHに入ろうものなら小当りでのの玉の増え方は尋常じゃありません。


皆様も機会があれば、ぜひ現行機最強の小当りRUSHを体感してみて下さい。


Pハイスクール・フリート実践日記




そして、最近では小当りRUSHをメインに出玉を増やす


「Pガンスリンガーストラトス」


なる台も出てきました。


この台の小当りRUSHの性能はどういったものなのかというと、


先週大御所ライター様であるハマリオ様が実践しておりましたので、


詳しくはそちらを見て頂ければと思います。


8/27「95%継続のめっちゃ面白いパチンコ」


自分も久しぶりに他のライター様の日記を見て、


「メッチャ打ってみて〜!」




と、心を動かされる台でした。


小当りRUSH機にも新たな可能性が見えてきた1台ですね。


今回の稼働機種は、そんな小当りRUSHを搭載した機種の稼働となります。


それでは本日の稼働です。


突然ですが、先週は休載してしまい申し訳ございませんでした…


のっぴきならない事情があったにせよ、


自分の日記を心待ちにしていた全世界約1億人の烏ファンの皆様には申し訳ないことをしてしまいました…


※注)キサマにファンなんぞおらんわっ!?


まぁ雑記でお茶を濁しても良かったんですけどね?


自分の私生活を日記に書く事が全然なかった為


これを機に自分のありのままをさらけ出してしまおうとね?


日記のネタにはなるかな〜?


なんてものは色々あったのですが…


・映画「ドラゴンクエストYOUR STORY」ドラゴンクエスト初の映画化、その感想


・新車購入「日産 ノート e-POWER」乗り出しまでの価格、実際の燃費やら便利機能など、乗ってみた感想、e-POWERってなんぞ?


・アニメ「ランキング」今まで見たアニメのTOP10をガチで考察してみる


・実機稼働「百花繚乱サムライガールズ」あと他1台、多分好きな人は超好きな台


などなど…


しかしながら自分の日記はやはり稼働をメインとした日記としたいので、ノッチボスに無理を言って休載させて頂きました。