公開日:

お店回りですよ~♪


飯田


【飯田のパチンコパチスロ日記】

お店回りですよ~♪

真のパチプロ飯田著


どうも、飯田です。


先週の日記 で【地域別の状況】をある程度お話ししましたが、


特殊な環境の県の紹介を忘れていたのでそちらのお話をしようと思います。


沖縄県』のお話しですね。



ちなみに僕自身は沖縄県に行ったことはないので詳しいお話しは出来ませんので悪しからず・・・


沖縄ですが他の地域と比べるとかなり甘いようですね。


というか

営業スタイルが派手

と言ったほうが良さそうですね。


今時こんな煽り方してもいいの!?


と言いたくなるような煽り方をしているお店が多いようです。


で、

しっかり設定も使っていると。


店内の告知物の内容に関しては

地域の警察が厳しいかどうかでかなり変わってきますが、


沖縄の大らかな県民性が遺憾無く発揮されているようですね。


純粋に羨ましい限りです。


パチンコに関しても

数年前までは状況の良いお店も多かったようですが、現在はどうなっているのか分かりません。


パイナップルが数店舗見た限りでは


そこまで状況は良くなかったそうですが、しっかり店回りをすれば打てるお店も見つかると思います。


(※編注:『パイナップルさん』は飯田さんのナイスなお仲間です)


まあ最近は全国的に見ても

「パチンコ」よりも「パチスロ」の方が立ち回り易いのは間違いないので


沖縄の場合も同じようなことが言えるかも知れませんが・・・


もしも沖縄に行くことがあればパチンコ店の状況を見てみたいなと思います。


まあ

僕の場合はどの地域に行ってもパチンコ屋さんがあれば入るんですけどねw


旅行中だろうが

仕事中だろうが

普段行かない地域に立ち寄ったら100%パチンコ屋さんを見に行きますね。


ほら、依存症だから。


皆さんも

普段行かないような土地でパチンコ店巡りをしてみては如何でしょうか?


依存症の仲間入りができますよ




さて


少しお話が変わりますが飯田が東京で立ち回っていたお店を少しご紹介したいなと思います。


使えるお店を紹介するのがM A Xのトレンドのようですので。


僕はもう使わないしねw


さすがに店名をそのまま出すのもどうかと思うのでホリ○モンスタイルでいきたいと思います。


『品川駅』の近くにあるアメリカンな店名のお店。


昔、

「初代バジリスク絆」に毎日設定6が使われていました!


平日だろうが休日だろうが関係なくね。


しかも

朝一の並びが常にパチンコを含めて30人程度というね。


当時は僕自身会社員だったので

基本的に『土日』しか使っていませんでしたが、かなりの頻度でツモらせてもらっていました。


絆の台数が12台しかないのに

角には絶対に設定6が入らない、

差枚数が一週間でマイナスの大きい順で候補を立てる。


これだけで
朝一からのツモ率が30~40%以上という夢のようなお店でございました。


並びがそもそも少ないのもありましたが、『絆』を朝一から狙う人が皆無だったのも個人的には助かりましたね。


朝一で3~4人ぐらいしか絆の島にいないのが基本だったので。


しかも設定狙いをしている人が全くいないというね。


こんなお店もごく稀にあるから店回りはやめれないのですよね。


このお店には色々な思い出がありますが、


会社を辞める前に一度だけ

『品川プリンスホテル』に泊まって歩きでお店に向かったこともあります。


ブルジョワでしょ??


今はどうやらイベント日が存在するらしく、

普通の日に設定6が使われているかというと怪しい状況にはなっていますが、

もしも時間があれば立ち寄ってみては如何でしょうか?


まあ

イベント日は人もそこそこ並ぶようになってしまっているようなのでパラダイスとは言えないと思いますが・・・


個人的には昔使っていた店の稼働が良くなったので嬉しく思っています。


僕自身はもう打つことはありませんしねw


さて、

思い出話はここまでにしてそろそろ稼働に参りましょうか!


★・・・・・★・・・・・★


設定6が打てていない!


先週の日記でも書きましたが最近は設定4しか触っていません。


特にA T機ではきちんと設定6を触った記憶がないですね。


そもそもの稼働日数も少なくなっているので仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・



言い訳ですね。


言い訳Maybeですね。


え!?


このネタ古いですか?


まあ
ジャグラーは安定して高設定を打てているんですが・・・


これでは

飯田日記』が

ジャグラー日記』になってしまうので


いい加減に店回りをしようと思います。







いきなりで申し訳ない。


設定3以上が確定しました。


まあ『実質設定4以上確定』のようなものですね。


600G程度だけ回されていて【A T直撃】を一回引いている台があったので軽く打ってみたのですが、


50GぐらいでA T直撃を引いてしまいましてね。





こんな感じで

まずは「総決算ボーナス」に当選して、




緊張の1Gですね。




この状況では激熱のナビなし。




当然のハズレ


これにて再び限界突破。





『決算ボーナス』にて
一番上の画像に戻ると。


いや~、

パチスロって簡単ですね


あ、ちなみに【イベント日のお店】に来ております。


状況を見るために夕方から行ったんですが思っていたよりも人が少なかったですね。


これが「設定6」ならパラダイス店に認定するところなんですが、結果は・・・


うん、設定4だねw


どう考えても設定6ではないです。


設定5の可能性もなくはないんですが、そもそも設定5なら狙いたくないので


サラ番2に設定6は使っていないと見てもいいかな?という感想でした。


そもそも「全台系がメインのお店」なのでね。


以前
リゼロでも単品狙いをしてみたことがあったのですが、リゼロも設定6は使っていなかったからね。


遠いお店なので

単品で狙えないのなら厳しいかなぁ

と思いながら他の台も見ていくと、「ある台」に目が止まる。




実践系記事★毎日更新↓

当サイトトップページ

その他のパチ&スロブログ↓

にほんブログ村


サイトトップ

【人気日記】パチンコパチスロ!


毎日23時更新!濃厚パチ&スロ日記♪