マルハン完全攻略する技♪パチスロ5号機好き必見!

百花繚乱パチプロブライド
パチプロ軍団の作り方
真のパチプロ飯田著



前回の稼働日記では稼働をしないという暴挙に出てしまいましたが


今回はちゃんと稼働しておりますのでご安心下さい。


もはや稼働日記ではなくただのコラムになっちゃってたからね。


パチプロに関することを話し出すと止まらなくなってしまいますので・・・


だいたいディスって終わってる気がしますし。


ちょっとは高感度が高くなるように真面目アピールでもしていきますかね。


リアルでは爽やかな好青年な訳だし。


いや、無理があるか。


とりあえず無駄話はこれぐらいにして早速稼働に参りましょうか!


【広告】




1月7日


新年最初のパチンコ稼働の日


やっぱり7の日と言えばマルハンですよね!


昔はCMで7の日を煽っていた割にはガセイベントだった店がかなり多かった印象ですが、


ここ数年は力を入れている店はしっかり出す店舗もあると思っています。


特にパチスロ(5号機、6号機)に関してはね。


パチンコも使える店はあるにはあるんですが、店舗数としてはそんなに多くないと思います。


マルハンも最近は力の入った営業をするようになったなぁと思っていたんですが、


よくよく考えてみると飯田が使える店舗を把握しているだけだということに気付きました。


流石に大阪中のマルハンの7の付く日を全店舗見て回れば使える店ぐらいは見つかります。


もしも店回りの仕方が分からなければ


とりあえずイベントだったり特定日と言われている日に行ってメイン機種を打ってみるというのもありだと思います。


イベント日や特定日で使えないお店が通常営業では玉を出しているなんてことはありえませんし。


打てそうな台があればそれで良い訳だし、なければその店にはしばらく行く必要はないと思います。


時期によって営業の方針が変わる可能性もありますので定期的に足を運ぶ必要はありますが・・・


こうやって考えるとパチンコで勝つのって面倒ですね。


飯田は暇人だから出来るのですよ。


良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ♪


さて、そんな訳でこの日の日記はマルハンでの稼働になります。


パチンコが打てる可能性のある店舗でね。


以前チラッと釘を確認したら何機種かの釘がゴキゲンな雰囲気を醸し出しておりましたので


今回も同じぐらい開けてくれていると嬉しいなという見込みでね。


ただ、唯一の不安要素が正月明けすぐというところですが・・・


やはり正月前後は基本的に厳しい戦いを強いられるんですよ。


ただまあ実践した日は正月の連休も終わっているし


さすがに大丈夫だろうとタカを括っていたのですが・・・


前に釘が開いていた機種が軒並みご臨終されておりまして・・・


まあ多少ヘソが空いている機種を触ってみるかと色々と手を出しまして・・・


とりあえずシンフォギア打って〜


まどマギ打って〜


烈火の炎打って〜


1万負け!!




以上!!


ってなるかっ!!!


いや、烈火の炎打っている時に思いましたけどね。


この機種打っているようでは絶対に駄目だろうなと。


ほら、ホールがメインで扱っている機械ではない訳だし、ボーダーも高いし、打つ理由を探す方が難しい訳ですよ。


やっぱりこういう時はホールの立場になって考えないとね!


飯田が店長だったと仮定すると・・・


よしっ!


君に決めた!!
パチンコ日記




あ!


これじゃなかった!
パチンコ日記




CR百花繚乱サムライブライドでの稼働日記になります。


【広告】




上の店長になって考えるとかの小話はなんだったのかという話なんですが・・・


まあ結局釘見れば分かることだからね。


いくらホールがメイン機種として置いている機械であっても釘が開かないと回らない訳ですし、


逆に設定台数が少ない機種でも釘が開いていれば回る訳です。


あとはあれだ・・・


高感度のためだね!


ほら、今のマックスではパイ乙を載せるのがトレンドでしょ?


最初は飯田のパイ乙を載せようと思ったんですけどね。


知り合いに止められたよ!!


まあ飯田はノッチボスほどハードボインでもないし仕方ないか・・・


妥協案で台のパイ乙を載せることにしました。


しかしこの台はやばいね。


久しぶりに打ったけどマジでパイ乙台だわ。


パチンコ日記




こんなのや


パチンコ日記




こんなのばっかりだからね。


う〜ん・・・


興奮するね♪


さて、とりあえず打つ台は決まったことですし、恥ずかしがらずに打っていきますか!


まずは投資3000円目の72回転目に


パチンコ日記




戦国乙女でもお馴染みのストック擬似連から


パチンコ日記




メイドさんが


パチンコ日記




とオムライスに書いてくれる。


現実でオムライスに熱とか書かれたら意味わかんないけどね。


パチンコ日記




で、パイ乙


パチンコ日記




リーチ自体はかなり弱いですが・・・


パチンコ日記




役物が落ちて


パチンコ日記




これは金カットインでしょうか?


詳しくないから全然分かんないですが、とりあえず当りですね。


それだけは分かります♪


パチンコ日記




外れると・・・


そうですか。


その他のスロブログをチェック!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング1位目指してます!