飯田日記第十三話♪


この日記の2ページ目です。




最近流行りのSNSかな。


マ〇ルさんもこの方法で人を集めているらしいですけど。


これ言っちゃって良かったのかな?笑


まあいいや、もう言っちゃったし。


この方法の利点はなんと言っても人の集まりやすさでしょう。


【広告】




この手の求人はSNSでそれらしいワードを検索するとすぐに出てくると思います。


この方法の一番の欠点は


人の質を判断するのが難しい


というところですね。


見ず知らずの人に現金やら貯玉やら入ったカード渡したりしないといけないですからね。


飛ばれたら困る訳ですよ。


軍団によっては面接しているところもあるらしいですけど笑


ツイッターとかでもたまに軍団員が飛んだってツイート見ますしね。


あ、一応真のパチプロ飯田でツイッターもやっておりますのでフォローよろしくお願いします!(ゴリゴリの宣伝ですが)


で、話の続きですが飛んだ軍団員の証明書をツイッター上で晒したりしている訳ですよ、そこの軍団長が。


いやいやいや、恥ずかしくないの?


飛ばれたことを世間に晒すという事が恥だと思わないんですかね。


さも飛んだ奴が悪いみたいな書き方をしていますけど。


いや、飛んだ奴が悪いのは間違い無いんですけどね。


でも管理している側にも非があると思うんですよね。


マサルさんもツイッターで似たようなことをやっていたら後が怖いのでこの辺りで止めておきます笑


まあどちらの方法も一長一短ですね。


さて、軍団に必要なもののラストは


ずばり、お金だ!!!




人件費もかかるし、車で移動するような地域の場合は車も買わないといけないし、


なによりも一日にかかる投資金額も日によっては半端ではない時がありますからね。


ちなみに、飯田の一日の最大の投資額は40万ぐらいだったかな?


8人でMAXタイプの台を打って朝一から全員800以上ハマったからね!!


合計したら6400ハマりだよ!!!


その後も当っても単発だらけで2時過ぎには40万ぐらいまで投資が膨れ上がっていました。


【広告】




全部貯玉だったからまだなんとかなりましたが・・・


結局夕方以降に玉が出始めましたが


その日は20万以上負けましたね。


極端な例を挙げましたが、起こり得ないことではないのでこういった場合に資金がパンクするようではいくら腕があってもやっていけないのです。


お金に関してはとりあえず


みんなお馴染み消費者金融で♪
アイフル




いや、これももちろん冗談なんですが・・・


こればっかりは頑張って貯めるしかないでしょう。


ちなみに打つ店舗数にもよりますが、


打つ人数×店舗数×1万発


程度は基本的に貯玉をしておかなくてはならないので、


例エヴァ


平均4人稼働で打つ店が10店舗の場合は40万発程度は貯玉として残しておかなければならない玉数になります。


交換率にもよりますが、120万円以上は余力を残した状態に保っておかなければならないということです。


いきなり4人も5人も人が集まってくることはないと思うので最初は少人数から始めるのが良いと思います。


で、上手くいくようになったら組織として大きくしていくと・・・


ネットやSNSで軍団のことを組織と書いている人が結構いるんですが、


秘密結社か何かですか笑


カッコつけてるんですか?


別にカッコ良くないですよ!


どう体裁を整えようと頑張ったところで所詮はクズの集まりなんですから。


やってた飯田が言うんだから間違いないでしょう。


まあこんなにも長々と軍団の作り方を書いておいて言うのもなんですが、軍団なんて作るもんじゃないですよ。


飯田がやっていた頃も割と昔なのでそこそこの時給の台を見つけるのも難しくはなかったですが、今軍団やってと言われたら断るね。


今の軍団の打っている台の時給なんてお遊びみたいなものだからね。


貴族の遊びだよ!


僕は爆裂貴族ではありませんので・・・


軍団はもう卒業でいいかなと思います。


そもそも軍団なんてものは大学生のお遊びでやるものだというのが飯田の認識ですので。


今の軍団の状況がどうなのかは飯田も詳しくは知らないので、


とりあえず・・・


マ〇ルさん、軍団日記書いてよ!!!


よしっ!マ〇ルさんにお願いもしたし今週はここまでにしますか!


あれ?何か忘れているような・・・


あ!


稼働忘れてた!!




あひゃひょわ!!!!


ライターに続きを書くやる気を!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ライター仲間になりませんか?
パチンコパチスロ日記



応援メールはこちら
MAXライター応援掲示板はコチラ
パチンコパチスロ日記のMAX