MAX編集部日記♪

【MAX編集部日記】
トミーJr.誕生with稼働日記



12日20時頃


嫁は里帰り出産のため、仕事終わりの僕は一人回転寿司をしていた。



「モグモグ…モグモグ…

今回の日記は稼働無しだし、いまいちだったかなぁ〜、

あ、大将、サーモン二枚ね!

んーー

やっぱパチンコ版の写真で一言は微妙かなぁ〜」



いまいち日記の内容に納得のいっていなかった俺は、


家に帰って少し手を加えることにした。


「お会計お願いします!」


会計をすませ、そそくさと店を出た。


23時の更新まであまり時間はない。


駐車場から車をだし、急いで家路に向かう。






その帰り道に携帯が鳴った。



こんな時間に誰だろう?


と、座席に置いた携帯にふと目をやった瞬間、体がざわついた。


義理のお母さんからだ。


携帯に表示された名前を見て、間違いなく嫁に何かあったと思った。




[広告]
[広告]






慌てる気持ちを落ち着け、


路地に入り、冷静に車を止める。



「もしもしトミーですけど」


「あ、もしもし?

○○くん?(僕のこと)

今ね、○○子(嫁)がね、破水して病院につきましたから。」



「え!?ほんとですか!?」


「また連絡しますので。」


「え!あ、は、はい!」




一気に心臓の鼓動が早くなった。


予定日までは4日あったせいもあり、全然心の準備ができていなかった。


緊張が高まる。






えっと・・・


どうするんだ?


こうなったとき、男はどうしたらいいんだ?




そ、そうだ!


ここはひとまず落ち着いて。


冷静な行動をとろう。



よし、まず家に帰ろう。


家に帰って、もう少し面白い写真で一言を考えよう。







って、馬鹿野郎!!


冷静すぎだろ!!




違う!


とりあえず家に帰って、


義母さんからの連絡を待とう。


あとは、そうだ。


ノッチボスに連絡入れなきゃな。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト