MAX編集部日記♪




あ、そうだ。


稼働に入る前に、今回短めですし、


たまには日記の返信をさせて頂こうかと思います。。


→稼働へ飛ぶ方はコチラへ






HN 名無しさん


どうせ等価禁止になっても最初の1週間だけだよ


下手な店だとその1週間で客が減ってより悪くなる


等価禁止の北海道民の体験談というか現状だけどね


▼トミーより


なるほど。


実際、等価禁止されてる大阪も微妙っぽいですもんね。


だからやっぱり単純に禁止にするだけじゃ意味ないですよね。


ホールが相応の釘にしてくれないと。






HN 八神


今回の日記の昔の彼女さんは、銭形平次の日記に掲載されてた彼女さんとは別人ですかね?


▼トミーより


ごめんなさい。


どれの日記のことでしょうか?


自分で書いておいて忘れるという・・・w






[広告]
[広告]






HN 捨てふぁに


ルパンは自身初当たり10回とって、6の4で通常先行してますが


引き戻し!?が4回程あります。


むしろV入賞後の本物STでの当たりが一度も取れてないので


逆にV入賞後が無抽選な気がしてなりません(笑)


▼トミーより


それを聞いて希望が持てました。


ほんとV-STの時短が大の苦手で…。


時短は引ければ一番興奮するシーンなのに、いっつも『時短つまんねぇ…』と冷めた目で消化しております。


こういうのは謎当たりと一緒で、一回引くだけで印象がガラッと変わるんですけどね。




以上です。


いつもメールありがとうございます!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト