CRうしおととら日記



そして、そのハネモノの部分は、


あの天下一閃の役物が使われているのだ!!


さらに凄いのは連チャンすると3000発ループという点!!


そんな大まかな解釈で、早速実践開始!!




向かったのは3円ホール。


貯玉再プレイは18時から無料なので、まずは現金投資でスタート。


最初に打ったのは慶次


7000円で157回転した所で、


CRうしおととらを打ちたい衝動が抑えられず移動。


CRうしおととら 15回転からスタート。






[広告]
[広告]





先ほど書いた通り、


まずは液晶を当てなければいけない。


そんな簡単に当たるの?って話だが、


・液晶大当り確率
1/79.9


この確率なので、まあチャンスは結構くる。





早速36回転、


CRうしおととらパチンコ稼働01

緑保留から「風狂い」の文字。


1/80だから、さすがの緑保留も仕事するかな、と思ってみてると、


赤ボタンの押下指示があり、押すと




CRうしおととらパチンコ稼働02

いかにも熱そうなカットイン発生。




CRうしおととらパチンコ稼働03

ボスバトルSPの最上位へ。




CRうしおととらパチンコ稼働04

うしおととらが勝てば【最終決戦】すなわち役物抽選となる!




CRうしおととらパチンコ稼働05

リーチ中のカットインボタンも赤!




CRうしおととらパチンコ稼働06

獣の槍ぶっささり予告!!


先に言ってしまうと、この台でこの予告が出たら、





CRうしおととらパチンコ稼働07

ほぼ当たると思ってよし。


まあ、1/80の液晶当たりの段階で、しょっちゅう激アツ外しされたら、


たまったもんじゃないけどね。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆