MAX編集部日記♪

【MAX編集部日記】
呪怨実践&編集部裏話




【呪怨】

意味:

強い恨みを抱いて死んだモノの呪い。

それは、死んだモノが生前に接していた場所に蓄積され、「業」となる。

その呪いに触れたモノは命を失い、新たな呪いが生まれる。





【トミー宛の感想メール】

内容:

おいこら

最後のトシオ画像めっちゃびびったわ。

オレが怖いの苦手なん知ってて載せとんか?

お前、街で見かけたらぶん殴るけ。






・・・・


強い恨みを感じます。


この方に触れたら呪われるっていうか、殺されそうです。


すいませんでした。




ただ・・・・


今日の日記、呪怨実践なんで、


意図せずトシオ君が出てくるのでご了承ください。





[広告]
[広告]







というわけで、


今回の実践機種 CR呪怨


メーカー曰く、



「リングの正当後継機」とのこと。



え?

オーメンは?



藤商事
「コケたから無かったことにします」







先に書いちゃいますが、


実際に打ってみて確かに


まんまリングだなと思いました。


ただ、肝心なとこが全然違います。




スペックがST機じゃない。




打つ前から懸念してましたが、


やはりこれは致命的に感じます。


リングの後継機と言うからにはなおさらです。




そして、次に


冒頭から決定的な一言を書きます。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト