MAX編集部日記♪

【MAX編集部日記】
今と3年前と大学時代



※稼働日記はほとんどないのでご了承ください。




北斗覇者が相変わらず面白い。


ただ、いかんせんクソ回らん。


ラオウ昇天の前に僕が昇天しそうだ。




トミー『我が精液に一匹の種無し!!』




そんな不安も募る現在、実は子作り中。


結婚して1年が経ち、お互いの環境も落ち着いたところで、


そろそろかと中田氏を始めた。


これが予想外に苦戦している。




苦労されてる方からしたら、もっと努力しろと言われそうだが、


いざ作ろうと思うと意外に難しいもんだと思った。。


できるできないもあるが、1年も毎日一緒にいるとそういう雰囲気作りも難しくなる。




[広告]
[広告]






典型的な流れとしては、


布団に入って寝る前にちょっかいを出す。


イチャイチャ・・・


という流れだが、


これが最近では、


布団に入って寝る前にちょっかいを出すと、



嫁『疲れてるんだからやめて!!』



最近はこんな調子だ。


子供を作るのは大変だ。


この日記を見られたら大変だ。



でもその分できた時嬉しいのだとは思うが。


ていうか、出来てからが大変なのだろうが。




子供ができたら、色々連れてってやりたいとは思う。


時にはちょっと遠出したり。


そうなるとは必須だ。


しかし、


実は僕、免許を持っていない。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト