MAX編集部日記♪

【MAX編集部日記】
メッシとトミーの共通点






とみー




















きもちいい









はい。


このCMご存じですか?


ご存じない方はさっぱりかと思います。


忘れてください。




改めましてこんにちは、


洗顔ソープの無駄遣いで嫁にキレられたトミーです。



先月、編集部でライター会が行われました。


だいぶ今更感が強いので軽く触れておきます。




ライター会

[広告]
[広告]







初めてお会いする方もいらっしゃって、とても楽しく有意義な時間となりました。


いつもそうなんですが、


ライターのみなさんは日記の印象とだいぶ違い、


編集部としてもびっくりする事が多々。



オラオラっぽい人が全然オラオラじゃなかったり、



顔デカい人がやっぱり顔デカかったり、



アットホームパパっぽい人がただの下ネタ好きのおっさんだったり、



女遊びの凄そうな某休載中ライターさんが風俗は大嫌いだったり、



某車中泊プロがファッションセンス抜群だったり、



(どなたかはご想像にお任せします。)





編集者としても、より一層楽しい日記となるように頑張ろうと思いました。


ライターさんの皆様にもそう思って頂けたら嬉しいです。


また、ノッチさんも書いてましたが、


現在休載中の某人気ライターさんからも前向きな言葉も聞けてました。


ファンの方は期待しても良いでしょうか?どうでしょうか?




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト