デブエット一週目
【MAX編集部日記】
デブエットの道そのA



こんにちは、トミーです。


以前、


ぱちんこAKB48の公演が全曲終了したらどうなるの?


というお問い合わせがありましたが、


12曲発表後の翌週からは、1時間置きに順番に全曲流れるようになってるみたいですね。


つまり、


13週目

重力シンパシー→水曜日のアリス…


14週目

水曜日のアリス→そのままで…


といった順で12曲が流れるようです。



あと、こちらもお問い合わせいただいておりますが、


来年導入の北斗の拳最新作「CR北斗の拳5覇者」が検定通過しましたね。


こちらもスペック情報が入り次第お届けします。


まあ、覇者ってことでまずはラオウスペックなのかな??



さて、前置きはこの辺にして本題へ。





いよいよスタートした(誰も望んでない)デブエット生活。


頑張るしかない!


皆様の期待に添うために!



って、期待してる人


いねえかっ!(笑)




・・・。


では早速デブエット実践へ。




体重は60.3キロからスタート。
あああ




初日の食事はこちら、


・朝飯

コーンフロスティ


・昼飯


カレー南蛮うどん大盛り
あああ


さらにハシゴして、帰りにモスバーガーへ。


チキンナゲット6個入りを購入。


編集部に戻って食す。


・夕食

やきそばを二人前。


・夜食

ハムチーズパンを食べて終了。




■二日目

・朝飯

コーンフロスティ


・昼飯

こってり家系ラーメン


…といきたいところだったが、


昼飯がノッチBOSSと一緒だったので、お互いの利害が一致せず断念。


それぞれに好きなメニューを選べる【オリジン弁当】になった。


選んだのは【上幕の内弁当】


からの、おいなりさん2個付。



あああ



・夕飯

カレー(ご飯1.5合)



体重を計ると60.5キロ(+0.2)

うーん・・・

思ったより増えない。




■三日目


・朝飯

コーンフロスティ


・昼飯

パスタ大盛り


・おやつ

映画館でポップコーンとコーラ
(両方Lサイズ)


・夕飯

野菜スープ


・夜食

カップメン

マカダミアナッツ ポテチ

日本酒(だが よめがいい)




あああ




次の日、体重を計ってみると、


60.4キロ。(−0.1)


まさかの減少。


これに対し、順調に減量を進めるノッチBOSSの怒りの鉄槌が下る!







★☆続きを読む!!★☆





MAX編集部日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト