プレミア
MAX編集部日記
画像ネタしか脳のない男



祝★大島優子

総選挙1位!!



いやー


めでたい!!


世論と同じ様に、私トミーも当然勝つだろうなとは予想してましたが、


最後までドキドキでしたっ!


小さい頃から見てきただけに、


ほんと嬉しいっ!


鼻が高いですよ!!!


実の兄貴としては!











え?


なんで鼻で笑ったんですか?


なんかおかしいですか?


トミーが大島優子の兄貴だとおかしいですか??


どうなんですか!!!


はっきり言ってくださいよ!!!!








おかしいことを
おかしいって言う勇気




似ても似つかないて言う勇気






チャン
こんにちはトミーです







さあ、勢いだけで始まった今回の日記。


稼働部分も勢いでいきます。




まずは、先日、何故か新台で入った仮面ライダーMAXの話。


貯玉2500発無料分だけ打ってみる事にしました。


すると、1750玉で疑似3連から




チャン



白ショッカー出現。


・・・


これ熱かったっけ??




えーと、黒ショッカーがいて、


赤いのがいて、


黄色と青色のが激アツだったはず…




ってことは白は…プレミア?


半信半疑で見ていると…





チャン





無事大当り。


隙間ライターの薄井君も書いてましたが、


銭形に慣れた体は、


1/43.7を74回転以内に引くのは楽勝。


早速こんなん出ました。




チャン




保留連確定。


いやぁ〜懐かしい!


曲がいいですよね!


ほんと最高の名機です。


そういえば、ウルトラマンタロウも、ライダーテイストがあって結構面白いみたいで楽しみです。


最近は面白いパチンコも少ないので、ぜひヒットしてほしいものです。


まあ個人的には、


メーカーには、もっとノンタイアップで、機種のスペックやシステムで勝負してもらいたいと思っていますが。


最近で言えばウイルスブレイカーとか。


ただ、もしタイアップで出すなら


今が旬のこの人をお願いしたい。





CRマツコデラックス〜打たなきゃ損よ!





・・・


自分で言っておいてなんだが…


江頭2:50と同じニオイがするな…




っと、話がぶっ飛びました。


この連チャンが想像以上に伸びて、




チャン





奇跡の19連。


少し回してヤメ。


7万ほどの勝ちと相成った。






また別日。


必殺仕事人4を打った。


ここでもお座り千円で


激闘ゾーンへ


疑似2の辺りでルーレット発生。





チャン





キュインの音とともに京楽マーク登場。


ライダーといい、妙にプレミアに遭遇するこの頃。


さらにプレミア発生




チャン





(合成画像っぽいけど違うからね!)

コレは合成だからね!)




これが16R2回、8R2回の4連。


通常に戻り、次の大当りを持ち玉で目指す。


3円交換なので、持ち玉で回せるのは非常に有利だ!


現金で玉を借りると1玉4円なのに、


3円の持ち玉で回せるのは圧倒的に有利だ!


粘らない手はない!






しかしあれだ。


物事には限度がある。


正確に計算してないからわからないが、


間違いなく言えるのは、


2000個近く打ち込んで、保留4が一度も点いてないという事。


等価ボーダーを悠々下回っている…。



時折止まる液晶に萎え萎えで移動。



デビルマンレディーやバカボン、哭きの竜など打ち散らかすが、当らずヤメ。


最終的に、マイナス16000円


ウルトラマンタロウに備え、ホールを後にするのだった。




──────

さて、いよいよ天下一ライター会まで一ヶ月を切りました。


現役から歴代のMAXライターが名を連ねる今回。


懐かしい名前もチラホラ。


開催までは、MAXライターの過去日記を読んだり、


第一回天下一ライター会で、傾向と対策と練るのも一興ですね。


(第一回のセオリーは通じないと思ってますが)




ちなみに天下一は連載日記とは違い、色々な制約があります。


その中でもっとも大きいのが、




画像枚数制限




無制限の連載日記とは違い、画像は5枚までとなっております。


そして何を隠そう、ナニは隠そう、


画像オチしか能の無い私は、非常にピンチなのであります!


しかし、腐っても編集担当。


様々なライター日記の編集をした経験を生かし、勝ちたいと思います!


MAXライターども、かかってこいやぁ〜!!!











トミーの感想メールを送る
※メール返信はございません。

MAX編集部日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト