MAX編集部日記♪

【トミーのパチンコ日記】
牙狼が打ちたくて、冬。



こんにちはトミーです。


3連敗で月間マイナス転落。


逆転プラス域を目指して、今月最後の稼動に向かったのは、


相も変わらず今日も2.85円のD店。


新台入替でいくつか導入されているが、


目新しい台というよりスペック違いばかりだ。


ちょっと気になるのは甘絶狼。


MAXタイプでは、あの演出バランスが意外と好きだったので、


ちょっと打ってみた。


ぽんぽん出まくる青保留を見届け、




出てきた緑保留。
パチンコガロウ魔界の花1





パチンコガロウ魔界の花2





パチンコガロウ魔界の花3


ここでそっとカメラを切った・・・。








右で増やせるかもしれないが、


それ以前の回転率のため離席した。




次に座ったのは、こちらもスペック違い。


真花の慶次の甘デジ


こういう立場にありながら、


この大ヒット機種をあまり打ち込んでこなかったトミー。


パチンコガロウ魔界の花6



パチンコガロウ魔界の花7



短時間稼働ながら、甘デジでその魅力を十分に感じることができた。






あ、そうそう。


魅力といえば、ちょっと話は変わるが、


ある読者さんから一通質問を頂いた。




『HN 伊集院


とぅーんさんがあれほど入れ込むって、宮崎さんってそんなにイイ女なんですか?


編集長から見てぶっちゃけどうですか?』




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト