一部地域の方には灼熱情報です〜〜!!

ノッチです。


最近、外に営業する日が続いてましてね。


決して、MAXだけで食べていけないとか・・・じゃないんだからねっ!!




ま、そんな愚痴は置いておいて。


知らない土地に行くと。。


初めてのパチンコ屋で釘を見てしまうのは元パチプロの性なのかも知れません。




この日は渋谷に営業。


渋谷なんて、年に10回も行かない土地。


ていうか仕事以外で行った事ない。


都会こわい。




それに渋谷・新宿のパチンコ屋ってボッタ率高い。


土地代いくらすんのよ。


それ回収するために、荒利率が高いのは当然でしょう。


しかもそんな一等地で商売するとか、どんだけ悪代官なんだよ〜。


みたいな♪ゲロゲロだった訳ですよ。


だもんで。


期待はせずに入店。




が、世の中は常に例外は存在するもので・・・。


えっ。


うそっ。


ちょっ!?


えええええええっっっ!!








ヘソガバ






ヘソひろっ!!


14以上あるんちゃうん。


気になる寄りはメリハリがしっかりある。




『釘が見れない』という人の声を耳にしますが


これみて開いて無いと思う人は、眼科に行った方が良いレベルだよ。


この店、何考えてんだよ(笑)




次に気になるのは交換率だよなぁ。


2.5円だったら出玉関係の釘が厳しい。


隣のおっちゃんに聞いてみた。




ノッチ
『この店って闘火ですか?』




この聴き方だと、闘火だった場合に首を立てに振るだけで良い。


うるさいパチンコ屋だと会話しにくいからね。


おっちゃんの対応はいうと。




コクン。

(首を縦にふった)




おおおおお!


3円くらいだと思ったけど。


スッゴイ。


いい店だなぁ。




ユーザーさんからよくメールでお叱り受けてるからなぁ。




ユーザーさんA
『お前らが打ってるような店はこっちに無いんだよっ!!クソが!』


ユーザーさんB
『隣の市に行っても打てねーから。適当言ってんじゃねぇーよ。殺すぞ!!』




ほぼ恫喝に近いお叱り。


打てない店が多いのは編集部のせいでは無いのだが・・・(滝汗)


まー。


ユーザーさんの言いたい事も解るしね。


何故、このくだりを書いたかのか・・・感の良いユーザーさんなら解るだろう。


先ほども言ったけど、場所は渋谷


アクセスは申し分無い。


この店の名前を、お伝えしても良いかどうか店側に交渉したのだよ。


フッフッフ。




ノッチ
『あのぉ〜。ちょっといいですか?』


白服さん
『はい。』


ノッチ
『この店、凄いガバですね!優良だと思います!』


白服さん
『え?あぁー。ありがとうございます(笑)』




パチプロ時代だったら、間違いなく言わない台詞ですねw


打つ前から、マークしてください♪って言ってるようなモンだもん。


白服さんも初見の私に対して、なんだこいつ?みたいなお顔してまして(笑)




ノッチ
『実は、パチンコのセグサイトをファン向けにやっていまして。そこで日記を書いてるんですけど、御社の店名を出してもいいですかね?』


白服さん
『ぱちんこ104みたいなサイトですか?』


ノッチ
『MAXっていうサイトなんですけど。(ドヤッ!!)』


白服さん
『知らないなぁ。104なら知ってるけど。』




若干、泣きそうだったけど…。


これは、ちゃ〜〜んす♪




ノッチ
『まぁ。まだ2年たってないサイトですから・・。じゃあ、店名だしても大丈夫です?』


白服さん
『いいですよ。他のブロガーさんとかでも晒されてるの見たことありますしね(苦笑)公にOKは出せませんけど。』


ノッチ
『あ、ありがとうございます!』




しかも、明日(4/12)が特にぽよよんな一日らしい!!


明後日には締まってるかぽね?w


しゃあああっっ!!


という訳で


このお店の名前は





プラスティック






パーラー:風羅巴(praha!)


渋谷区京王線笹塚駅北口より徒歩30秒


ホームページ




えっと、最後に大事な事を。




MAXはこのホールからお金を貰って宣伝してる訳ではございません。




ですのである程度言いたい事も言えます。


全ての台が開いている訳ではありません。


画像を見れば解るとは思いますが、特に海系は狙い目ですね。


甘海も開けてくれてる辺りは優良だよなぁ。




確実に獲りたい方は、朝は並んだ方がいいでしょう。


何時に並べば良いかは検討がつきませんが><。。


MAXでこれを書いてしまったので、明後日は締められる可能性もあります。


闘火だしね。


出来る限り明日(4/12)行った方が間違いないでしょう!!




最後の最後に。


自分が遊べるお小遣いの範囲で楽しみましょうね♪


それでは!!





MAX編集部日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト