MAXライターアンケート2014冬の陣★結果発表ですっ!!

MAX編集部のお知らせ



MAXライター総選挙2015冬の陣の結果を発表致します。


ちなみに前回の2014冬の陣はコチラから。


今回は、1941票の得票を頂きました!


皆様のご支援ありがとうございましたm(_ _)m








ヨット
1101
宮崎
1038
ピロ隊長
984
つばさ
958
新台のタカ
957
讃岐Jr.
953
モンモン
930
ハマリオ
863
タダタカ
789
乙女紳士
727
柴田
706
うめ
701
ガスガス
691
ぷち支配人
690
ミスターK
674
タヌキ
672
タツヨシ
568
難波
545
とぅーん
541
メレブ
497
DELTA
472
大五郎
412
392
ずんだ
386



MAXライター★一覧表

MAXライター募集!!








【アンケート一部公開】


もっとMax機の実戦報告を期待します!


皆さん頑張っていると思う。

面白い・つまらないは合う・合わないと一緒で人それぞれ…

これからもMaxサイト頑張Max。






いつかMAXライターになる!


宮崎企画キボン


ヨットさん カムバッーク!


ライターさん達の年末オールナイト日記楽しみです。マックス企画またなんかやって下さい。リレー系希望です!


ヨット、讃岐jr.タヌキ おもしろいぞ。讃岐jr. は真の漢だとおもう!


リュウキチ氏とタツヨシの復帰希望!


新台のタカさんが一番好きです!いつも楽しみにしています!これからも応援しています!


エロイムエッサイム!悪魔復活!とは言いませんが悪魔外伝とか知りたい。難波氏にも戻ってきて頂きたいですし。毎日楽しみにしてます。


ハマリオさんの日記が一番読みたいです。


ノッチさんとトミーさんの稼働日記が読みたいです。


最後くらい讃岐に1番を! 宮崎ちゃん愛してるぜ!


ぴえの拳王が読みたい...


更新時間を22:00にしてもらえると助かります。


乙女紳士最高


ちゃんと何かを伝えようとしてくれる、ライターと適当なライターと差が激しすぎ。


ヨットさんはガロの師匠です!


粕さん、森下さん、キョン子さんの復帰を希望します。


モンモンさん、乙紳さん、タダタカさん毎週楽しみにしています。最高です(*´▽`)


パイ訓復活して欲しい!


セグ情報を詳しく載せてほしい


つばさのファンですから


トミーさんの日記が一番好きです!


ハマリオ先生No1

次ページコメントへ




MAX編集部日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト