MAX編集部に久しぶりのオファー?

編集部にオファーがキタ前編



たぁーっ!(意味はありません)


MAX編集部員のノッチです。


イキナリですが、パチテレ(スカパー)からの出演オファーがありました。



何故?



と思う方もいらっしゃるので、その辺の過去の経緯をばっ!


知ってる方は、知ってると思いますが・・・(当たり前w)


MAXを立ち上げる前に、私達・・・ちょろっとだけ、テレビもやらせてもらいまして・・。




・パチテレ(スカパー)


・京都テレビ


・熊本放送


等、ありがたい事に出演させて頂きましたm(_ _)m



2008/08/01日に、トミーがパチテレを出演してからは、ずっとご無沙汰でした。


その半年後にMAXプロジェクトが始まりましたので^^;


しかし・・・。


超懐かしいんデスけどーっ!!


2008/08/01のパチテレ収録前のトミー。





パチテレトミ−1





顔芸に切れが無く、緊張度MAX。


そして、収録後・・・





パチテレトミ−2





色々と、納得出来なかったらしいですw


ノッチもかなり出演させて頂きましたm(_ _)m


中でも印象深いのが、ヒロシヤングさんの『ヤングのノリ打ちでポン』という番組でした。


パチンコタレントでも、最も尊敬する1人のヤングさん。


最近では『パチンコで生きていく技術』を出版されました。





ヤングさん本
白夜書房





この本は、今のパチプロを赤裸々に語った本になってます。


Vデジ等の攻略プロ。


打ち子を組織的に立ち回せるプロ。


パチプロとと言っても手段や手法は様々。


そんな、現代のプロの【今】が解ります。




うちのトミちゃんも、湘爆の攻略を一番最初に発見し実践した1人なんですw


当時の先行店でやってましたからね(笑)


すげぇー懐かしいッス。




ちなみ、パチテレオファー頂いたのが29日。


収録が31日。


まーそういうコトですけども♪




広告規制についてのMAXアンケート結果を、発言出来る可能性があります!


みんなの声を、パチテレから発信出来るよう頑張ります^^


それでは、明日の収録がんばりまーすっ!!



MAX編集部日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト