編集部日記第二百三話♪



ただまあね、


前評判が悪いだけで


打ってみれば人気が出始めるなんてこともある。





・・・なーんて思ったけど、


打つ人打つ人、


やめるのが早い早い。


パチンコ弱虫ペダル004

パチンコ弱虫ペダル005



やっぱりこの時短突破型のスペックがきつかったのかな。


当たってもほぼ単発。


地味に重い初当たり。


連チャン性能も微妙。


なんてぶつくさ思ってたら、




当たり。
パチンコ弱虫ペダル006





これなんと、朝一回転。

パチンコ弱虫ペダル007



御堂筋ゾーンから赤保留になって、王道な流れで当たった。


この弱虫ペダル、


当たる時は盛り盛りになって当たる。


「え?これが当たるの?」っていう謎当たりは、まずないタイプだと思う。






[広告]
[広告]




そして、当たるまでの演出を端折ったが、


それには理由がある。


先ほど書いた通り時短突破型なので、


当たってもあまり喜べないのだ。




時短100回で引き戻せるかが全て。

パチンコ弱虫ペダル008






そして、引き戻し率は36%ほどなので、


なかなか当たらない。
パチンコ弱虫ペダル009



あっさりと駆け抜けた。


まあ、4回転での当たりなので、


パチンコ弱虫ペダル010



無かった当たりと思い、心機一転、回していく。





4回転で当たったように、


1/221なので初当たりは軽い。


その点だけは良いスペックだと思う。







パチンコ弱虫ペダル011

・・なんて思ってたのは、ほんの2時間前まで。






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆