編集部日記第三十話♪

【宮崎のパチンコ日記】
愛犬ジョージ




久しぶりに、昔飼っていた犬の夢をみた。


名前はジョージ(仮名)





秋田犬と
CR牙狼翔



アラスカンマラミュートの雑種で、
CR牙狼翔

※出典:wikipedia


とにかくでっかい犬だった。





幼少の頃にウチにやってきて、15年くらい一緒にいた。


小さい頃は、


背中に乗っては振り落とされてギャン泣きしたり。


紐を持ってたらいきなりジョージが走り出し、
すっころんだあげく引きづられてはギャン泣きしたり。


ご飯食べてる時に不用意に触っては吼えられて、
やっぱりギャン泣きしたり。




とにっかく良く泣かされた。


そしてその分、たくさん一緒に遊んだ。




兄姉と年齢が離れていたザキミヤにとっては、


ある意味一番近い兄弟のような存在だった。




[広告]
[広告]






今でも犬は大好きで、


街で見かけたりネットで写真を見ると、もうたまらなくテンションがあがる。


また飼いたいなあと思うけど、


実際問題共働きでマンションで犬を飼うとなるとハードルがいくつもあり過ぎて、


残念ながら現状行動には至っていない。





だから、私はジョージ(仮名)の夢を見た時は、


ホールにいるジョージに会いに行きます。





よお、ジョージ!!
CR牙狼翔






牙狼通称桜井君。


このお顔、


マジで怒ったときのジョージそっくりです。




導入から早3ヵ月経ちますが、


ザキミヤがいくお店ではまだ結構な稼働を維持しております。


すでに沢山のライターさんも日記にされていますね。


皆の日記を読みながら打ち出し開始!






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆