編集部日記第二十二話♪

【宮崎のパチンコ日記】
地域密着ミヤザキ乙女!



2月初旬。


この日は久しぶりに朝からパチンコ。


割と回ってくれる北斗無双ライト狙い。




朝一早い段階で6連ほどしてくれて、


早々に持ち玉遊戯。


3.6円くらいのお店で18〜19回転くらい。


現金だと辛いけどもち球ならまあ遊べるか。


ああ、今日はゆっくりとした気持ちで稼働ができるな…と思っていた。











ライトやで…???
地域密着宮崎乙女888888





この写真が17時13分になっているので、それまで何にも来なかったのだろう




この写真を撮ってすぐの1137回転目


待望の当たりそうな保留が、
地域密着宮崎乙女888888




全然当たらなそうな展開で、
地域密着宮崎乙女888888




あっさりハズレ
地域密着宮崎乙女888888






結局当たったのは、
地域密着宮崎乙女888888







1455回転目のことでした。
地域密着宮崎乙女888888




[広告]
[広告]






もちろん朝の出玉は全飲まれ、


投資総額が4万円に達しての当たり。


そしてもちろんもちろんの…






単発でした。
地域密着宮崎乙女888888





投資40000円

回収0円





こちらのお店、


再プレー無制限の魅力に引かれ、最近訪れる機会が増えた店舗。





せっかく再プレー無制限なので、


出来るだけもち球で遊ばせて頂ききたい…のだけれど、


上記の北斗無双のざまのように


中々展開に恵まれない日々が続き、現金を投資する日々。




なんとか持ち球が欲しい、、、


そんな中、最近のお気に入りの台に着席。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆