宮崎日記第十三話♪




さて、腹もごなしたところでいよいよホールへ。



この時、時刻は1月1日深夜2時すぎ。


店内埋まりは6割くらい?


パチは空きがあるけどスロはほぼ満席(゚o゚


やっぱこういう時はスロの方がワンチャンスあるもんなのかなー?





ざっと全体を見て回る。


素人崎でも冷や汗が出るほど、全体的にめりこんでいる。


まるみんさん
「んー、いつものお店と一緒くらいDAYO!」



さすがです!!





今回ホントは、千寿さんさんもこれるかも…とのことだったのですが、


残念ながら急遽不参加ということに。


皆で残念がるとともに、


「千寿さんのあのヒキは、一体どーやったら発揮できるんだ!?」


という話で盛り上がり。


参加できなかった千寿さんの意思を引き継ぎ、

デカチンさんが皆にお水を買ってくれました。


さらにとぅーんさんに気付いたユーザーさんが、


リポDを全員に差し入れを!


<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ☆





5人全員で並んで座れそうなのは北斗無双くらい。




デカさんと千寿さんのパワーを借りて、

オールナイト稼働88888




2017年初打ち開始〜
オールナイト稼働88888



[広告]
[広告]






500円で4回転。


厳しいスタートだあ…


もうワンプッシュした時に青保留


が、保留緑になり





何故か擬似2でロゴ落ちついてきた!

オールナイト稼働88888




保留も赤になり、


擬似3は赤コメ
オールナイト稼働88888



ゴランかよー
オールナイト稼働88888






奥義もないし、


ここは一応赤だけど、、、
オールナイト稼働88888



って、



キリンきた!?
オールナイト稼働88888




これなら…
オールナイト稼働88888



ワンチャン、




[広告]


★☆★☆次ページへ★☆★☆