宮崎日記第十五話♪



【宮崎の下らない話】


去年くらいのツイッターを振り返ってみたところ、


ボスが持ち出したネタが面白かったので、引っ張りだしてきました。








ライターの中で、

結婚
恋人
愛人

友達
従兄弟
はとこ

にしたい人を選ぶなら?







合コンなどであるあるネタですね。




そして当時私がツイートしたのは以下の通り。


(当時は文字数の都合で敬称略してましたが。。。)





@現役部門



結婚→メレブさん(鉄板)

恋人→グリーンさん(好き)

愛人→ありゆきさん(鉄板w)

弟→乙女紳士さん(かわえぇ)

友達→新台のタカさん(ええやつ)

イトコ→モンモンさん(エロいお兄さん)

ハトコ→L卵さん(何か知り合いでいたい)









Atotal部門



結婚→メレブさん(やはり鉄板)

恋人讃岐Jrさん(男気!)

愛人→五代さん(色々上手くやりそう)

弟→タツヨシさん(たっちゃん♪)

友達→ピエールさん(楽しそう)

イトコ→プチ支配人さん(ゴルフ教えて下さい)

ハトコ→デルタさん(鉄板)









Bセクロス部門



結婚→モンモンさん(意外と普通そう)

恋人→ピロ隊長さん(楽しそう)

愛人→ヨットさん(フランクそう)

弟→のずさん(すごく求められそう)

友達→薄井さん(行為の後後悔しそう)

イトコ→タダタカさん(意外とスゴ技そう)

ハトコ→タケシさん(人生で一度は)







[広告]
[広告]




うん…


今見ても割と的を得ている気がする。





では、最新版はどんな風になるかな…と考えてみたのがこちら。


乙女さんもグリーンさんも休載しちゃったしなー。。


せっかくなので以前名前を出してないライターさん限定で考えると!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆