トミー日記実践♪



パチンコエヴァ11いま目覚めの時004


ん?連打??

ん?発展??





パリン
パチンコエヴァ11いま目覚めの時005


何事もなく通常画面に戻る。


え?なにそれ?




その後、打ち続けてわかった・・


シンクロリーチで初号機の顔はなかなか止まらないが、


稀に止まっても、そこでもガセがある模様。



打ったことない方に牙狼で例えると、


ガロクラッシュで心滅ゾーンに行ったと思ったら、リーチにならずガセるような感じです。


すっごい拍子抜けします。









続いてこちら。


シンクロゾーン
パチンコエヴァ11いま目覚めの時006



なんか名前は弱そうですが熱い、





・・テンパイすればね。
パチンコエヴァ11いま目覚めの時007



これ書いてる現在まで結構見ましたが、


テンパイしたのは、隣で鼻毛抜いて食べてたオッサン1回のみ。





その後も、なかなか熱そうな演出は来ず。


くるのは、シンクロや国連軍リーチのみ。


パチンコエヴァ11いま目覚めの時008





このように今作はほんとーーに、静か。


基本、何も起こりません。


無駄な煽りが少ないからサクサク回していけますが、


眠くなるっちゃ眠くなる。





しかし回転率は上々で、


1万円投資で238回転!


パチンコエヴァ11いま目覚めの時009



新基準とはいえ上々でしょう。





そしてこの回転数の画像を撮り終えてすぐ、


10500円目の245回転。


なんでもない予告だったが、


初号機が浮かび上がる暴走煽り(?)が3回発生する。


2回までは見たが3回はこの時初めてだった。


★☆★☆次ページへ★☆★☆