俺も会いたかった
MAX編集部日記
【俺も会いたかった】


会いたかった大島優子!

関東にもやっと導入された銭型平次withチームZを打ってきました。

仕事終わりに駆けつけた午後6時。

空き台がなく、待つ事30分。

ついに発見!

迷うことなく座ります。

釘も収支も関係ない。

目的はただ一つ。

チームZを撮影しまくる事。

大島優子を撮影しまくる事。


そのために持ってきたのがコレ


完璧な準備。

一瞬のスキも逃さない!


さあ実践スタートです。

初当り確率は1/199なので、楽な気持ちで実践できるのがイイですね!

しかも当れば100%確変のSTなので楽しみが持続します!


演出は通常時は銭形メインで、確変になってやっとチームZが拝めます。

当り方次第ではチームZが全く見れない事もあり、簡単には優子に会えません。

会えないからこそ高まるこの気持ち。

youtube見た方が早いんじゃないの?とか言わないで!


さて、実践の方はすぐには当らず、出てくるのはおっさんばかり。


銭形平次おっさん


100回転を超えてもこないので、仕方ないので盤面にいた大島優子を撮影。


銭形平次盤面


か、かわいいじゃねぇか…

俄然燃える、否、萌える。


時々おっさんに萎えつつ、


ついに


きました!


僕と優子のラブロマンス!


ちび忍確保!


からの〜




会いたかったモード


俺も会いたかったぁーーー!!!!


実質4R大当りの会いたかったボーナス!

早速撮影しまくり。

京楽の罠だろ!かわいすぎんだろ!




か、かわいい…

あ、あいしてる…



期待値至上主義で、液晶演出なんて興味もなかったパチプロ時代。

それが今は止め打ちなんかクソくらえ、液晶ガン見のヲタプロに。

確率?期待値?ボーダー?止め打ち?

そんなのクソくらえだ!

何でパチンコ打ってるのか?

そこにパチンコがあるからだよ!

そこに





大島優子がいるからだよ
銭形平次プレミア



狙ってね!

オッケー!
君だけを狙ってシャッターオン!


止まらない俺のデジカメ。

さあ至極の大島優子写真集をご覧致しましょう。


それでは第3位から!


ハッとした表情にギュッとしたくなったよ


お次は第2位


ボーイッシュな優子にピッタリの役だね


そして第1位!


僕に向かってポーズを取る優子


盤面に反射したデジカメを構える僕と、それに応えてポーズを取る優子。二人の一体感。

素で一瞬ドキッとしてしまった。


初めての当り、いや、出会いは最高の7発まで続いた。

溜まりに溜まった想いを吐き出すかの如く


バトル7回
10650両


こうして僕らの出会いは始まった。

結果
投資:9500円
回収:9675玉
収支:29000円
写真:大島優子37枚


また会いに行きます。

いま会いにいきます。

この日記を書き終わったら会いに行きます。




えー…最後に真面目な話。

後日実践にて検証しましたが、大当り中のヒネリ打ちがバリ効きます(実践台では16R×9.7Cで等価ボーダー14.5くらいに)

ただ、それやると大当り中のPVが見れないのであまりオススメできません。


演出もおもしろい台ですね。

役モノのモサッとした動きがなんかクセになりますw

大江戸捜索モードのシンプルさやリーチ発生率と信頼度のバランスも良いかと。


あと、スペックがとにかくイイ!

初当り1/199
ST確変74回転

確変中確率(1/70)の分母に近いST回数(74回)でいいけど、長い方がいいですよね。

北斗百裂のST回数もこれぐらいにすればよかったのに、なんて思ったり思わなかったり。


なにはともあれ、

AKB48、いや、チームZ、いや、

大島優子が超イイです!


大島優子がいなかったら…


打ってなかったぁ〜♪

打ってなかったぁ〜♪

打ってなかったぁ〜♪

YES!

本音〜♪


・・・。



完成度が鬼高いですw

大島優子の実写もガンガン登場して、確率設定も可能なので超イイ!

会いたかったモードも何もかも、

あーマジかわいすぎ><。。。





MAX編集部日記トップ

パチンコセグ攻略MAXTOPへ

パチンコセグ判別サイト
パチンコセグ潜伏確変判別攻略MAX