バティが○○家について語る
MAX編集部日記
【本家本元の○○家】


Yo-!Yo-!Yo-!

みんな調子どう!?

さぁ、今日もイクぜ!!


Yo-!Yo-!Yo-!

Hey Yo!


俺がMAX・の・バティ!

ハマってはシコリィ!!

そこらの店員もオカズにシコリィ!!


まさに本家本元のシコリ家!!

マジ、エロ本で抜く奴には興味ねぇ!


Hey Yo!
トミーの顔にぶっ放そうぜっ!!


Hey Yo!
ガンガン行くぜ!!
シコろうぜ!!!



さてさて、最近めっちゃ暑くないですか?

冬すっ飛ばして、すぐ夏が来ちゃった感じですよね。


春はチラ見。

夏はガン見。


の季節とは、よく言いますが、ムラムラが止まらないです。


ショートパンツにストッキングも良いですが、やっぱり夏は生足でしょう!!


蒸れたストッキングを被る快感は、一度嵌ったら病み付きになる事は間違いないでしょう。(自分で履こうね)

あの湿度、匂い、劣等感は癖になります。(自分で履いてみようね)

是非お試しあれ♪



さて、最近、北斗の拳百裂ばっかり打っているのですが、この機種バーヤイです。


打てば打つ度に、ハマっていきます♪

北斗バトル日記も盛り上がっていますが、一体誰が優勝するんでしょうね!!


予選からハイレベルな戦いに、度肝を抜かれている今日この頃です。


稼動の方はかなりいい感じで負けていますが止められません。

当たってもお金を入れ続けなくてはいけないドSな機種。


それでも止められない人気の秘密は、やっぱり通常時がたまらなく面白い事ですかね♪

面白いといっても台をちゃんと見ないと、負けるのは必然。


ではでは、皆様お待ちかね・・・


バティチェックの時間だよ(・∀・)


おれッチは見るのは3点

釘も少しは見ていましたが、何年も結果が出ずにいるので、他方向も攻めてみる事にしました。

いっぱい回る方が勝ちやすいとは思いますが、勝てない人がいる事実も神様に知って欲しい。

来世では、高田さんのようなヒキプロに生まれますように。



さて、気になるその3点とは・・・


愛


@大当たり回数

5

A総回転数

2017


B現在の回転数

1024



余程古い店で無い限り、この3つはどこでも得られるデータです。

今までは1つの武器(釘見)しか使っていなかったですが、これからはこの3つの情報も駆使しておれッチは、パチンコと戦っていこうと思います!!


ツールを使って!!


っというのもおれッチ最近もナミハンを使って、偶然かもしれませんが結果でちゃいましたから(+7000円)、今回も使おうと思うのは必然の流れ

上の3つのデータを入力するだけなので、簡単ですし♪


勝利。

必然。

性交。


全知全能なるパチンコ波の神様よ・・・


おれッチに、力を与えてくれたまえ・・・



どりゃーーーー!!



_ρ( ̄- ̄*)ポチッ



【診断結果】

今の状態は

徐々に上がり始めている60回転位までに当れば連荘する確率は高い!

です。



('∀'●)オッケィ!ワカッタンダモンデ



それでは、実践開始です!



ぽーん。ぽーん。ぽーん。

出したい。


ぽーん。ぽーん。ぽーん。

とにかく玉を出したい。


ぽーん。ぽーん。ぽーん。

もうハマってこそこそと、白ネバ君を出すのはこりごりだ。


店員の女の娘もガン見するのは今日までにしよう。


色々な人たちの為におれッチを勝たせて下さい!神様!!


来たる48回転目!!


おれッチの目が(-_)輝いた。




ボタンを押す事にかけては、超1流のおれッチが何かを感じたその刹那!!


愛


パチンコに対するが、ケンちゃんに伝わった瞬間。

緑色なのが若干気になるが、それは京子のおっぱいを思い浮かべて忘れてしまおう。


小さい頃からたまに見てた京子の乳房。

おれッチの母ちゃんのバキュームぱっくんちょが原因で、今ではシワシワになってしまったけれど・・・


おれッチの母ちゃんの歴代の元カレ達が言っていた。


A『お前の母ちゃんは、男の人を天国に逝かせる才能を持っている。』


B『マリぱっくんちょを知ってしまったら、もう他の人とは付き合えない。』


シワシワになってしまった京子のおっぱいを見て、おれッチはこう思った。



('∀'●)アナタノマゴデヨカッタンダモンデ






店員さん『19690玉になりまーす』


お・・・


お・・・


━━━━オオガチ(゚∀゚)キタ━━━━!!


・・・嬉しい。

何よりもパチンコの波を読めて勝てた事がなにより嬉しい


麻雀の捨て牌読み。

将棋の詰め将棋。


など、先を読むという行為はになると凄く楽しいです♪

ツールを使って、答えがあってるのかどうか考えている間は至福の時間です★


釘だけを見てた時には味わえる事が無かった楽しみ方。

しかも勝てた日にはそれはもう・・・もう・・・。


おれッチしばらく・・・パチンコの波を読む事にハマっちゃいそうです♪


{{(*▽*)}}…エエンデダモンデッ!!


MAX編集部日記トップ

パチンコセグ攻略MAXTOPへ

パチンコセグ判別サイト
パチンコセグ潜伏確変判別攻略MAX