編集部日記まどマギ♪



1種2種混合機のまどマギ。


スペックも演出も好きだが、


結果は散々である。


正直勝てるイメージが湧かないのが本音。


でも今は裏を食ってるだけ。


それに裏を食っても打ちたいと思える台こそ、真に面白いのだ!!


そう言い聞かせて回していった。





まずは準備運動のごとく


23回転、43回転と


まどか☆マギカ01

まどか☆マギカ02




まどか☆マギカ03

まどか☆マギカ04



立て続けにストーリーリーチを外す。


早くも前言撤回したくなってきた。


でもまあ、明らかに予告が足りてなかったからね。


演出構成はシンプルゆえに、当たり外れもわかりやすい。


期待しなければ傷つくこともない。






[広告]
[広告]





123回転。


これは期待したい。
まどか☆マギカ05



キュゥべえカットイン


信頼度は激アツの75%。


それでいて出現率も高め。


そういう意味で、まどマギで一番頼りになる予告だろう!!


これが




ノーチャンスアップの
ほむらリーチへ行き、
まどか☆マギカ06





前言撤回。
まどか☆マギカ07


さらに回していく。





最初の1万で221回転。


次の1万で463回転。


前回日記の6万負けが脳裏によぎりながら挿入した3万円すぐの


465回転目、


変動開始時「ちゅーもーく」のボイス


「いくよー」はよく聞くが


「ちゅーもーく」は珍しいような。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆