MAX編集部日記♪




ついでに言うと


日記を書く上で、必ず意識しているのは、初めて読む人のこと。


そういう人が理解できる日記であれば、誰でも理解できるはずだから。




同じように、注意してるのは、


過去日記の話を持ち出す際は、それを読んでない人が理解できるように書くこと。


これもまた、毎話読んでる人ばかりではないから。




読まれて当たり前と思って書くのは非常に危険。


自分が人の日記(MAX以外)を読んでいてそうなんだけど、


置いてきぼりになった瞬間、読むのをやめるから。。。





さて。


ちょっと脱線したが、


この日は某大手ホールへ。


一応イベント日ということで、何を打とうか迷ったが、


一通り見ると、開けられてるのは慶次のみ。


取り立てて目ぼしい新台もないので、


素直に慶次に座り、早速打っていく。






[広告]
[広告]







パチンコ家族2



なんてことない緑保留だが、


桜吹き上げの先読みが連続したので、気になりカメラを構えると、





慶次が保留変化させ
パチンコ家族3





赤保留に!
パチンコ家族4





パチンコ家族5


疑似2となり、赤・金セリフ


ちょっと弱いかなぁ・・・


と思いきや






援軍予告!!
パチンコ家族6





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト