編集部日記第七話♪



「一年の計は元旦にあり」といいますから


オールナイトでパチンコを打っていた
三重組の人たちは、


今年もパチンコ浸けですね、きっとwww




バンビは年末から


パチンコめぞん一刻02



”プレイしたら絶対ハマるってわかってた・・・!”


というゲームに、とうとう着手してしまい、


「イケメンイケメンLOVEイケメぇええン!!」


と絶叫して(それも鼻息めっちゃ荒い)


ノッチくんにドン引かれたので、


今年も2次元にどっぷり浸る一年ですね、きっと・・・




・・・あら、そこで


パチンコの方がマシなんじゃないかしら?


なんて思ったら負けですわよ?(何の勝負)






[広告]
[広告]





そんなパチンコなんですが、


前回で打ち納め・・・と思っていたら


予想外に、もう一日だけ稼働日をもらえたので


足を運んでまいりました〜。





今年最後のお店は


パチプロもどきをやっていた時にも


数回通ったことがあるお店。


3円で、結構穴場だったんだよね。




とはいえ、それも随分前の話。


ここしばらく行ってなかったので、


慎重に、慎重に・・・と


カニ歩きで釘を見つつ、台選び。


(店内は”とても”空いていた。。。)



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆