編集部日記第七話♪

【バンビのパチンコ日記】
2017年、年間収支




MAXをご覧の皆々様、


あめましておめでとうございます!


今年も、いや・・・


人によっては(※特にバンビ)


今年”こそ”なのかもしれないけども!


パチンコを愛する人にとって


程々 ”勝てる一年でありますように!!




・・・程々、がミソなのですぞ?


大勝ちした後に負けると、


すげえ嫌な気分になるのですw




[広告]
[広告]







さて、新年はどんな風に過ごしましたか?


小さい子供がいると、


基本、子供の時間軸が中心ですから


年越しも24時まで起きられませんでしたし、


大好きなお笑い番組も程々に


ノチコ(娘)と一緒にEテレ中心
過ごしました。





パチンコめぞん一刻01

なんせ・・・歩き始めたものですから!


1歳1か月。


「よち、よち、よち…」


と、3歩くらいしか歩けなかったのに


2週間くらい経ったら



「よちよちよち、よちよちよちよちよち!」



になってるから・・・凄いわぁ。





ってな訳で、


一日中、自宅の中で過ごすという


大好きな”怠惰生活”ができなくなり、


とりあえず出かけています。


ノチコ(娘)のおかげで


インドア夫婦は健全な生活を送っていますw



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆