編集部日記人食い沼リベンジ♪

【トミーのパチンコ日記】
人食い沼、リベンジ…っ!!




4月。


桜満開のこの季節。


我が家は引越しに伴い、


3歳になる息子の保育園が変わる。


まだまだ甘えん坊な時期なので、


1年半通った保育園を離れるのは嫌がるだろなぁ…と思い聞いてみた。




「新しい保育園になるけど、頑張ろうね!いっぱい遊んでね!」


「うん!!」




このリアクションにはビックリ。


意外と強いんだな。


大きくなったもんな。


もう3歳だもんな。




・・・なんて思ったら、




「たんぽぽ組からばら組になるんだよ!」


と、満面の笑み。


3歳児から組の名前が変わるのだが、


その事を言ってると思ったらしい・・。


違うんだよ・・・。


保育園そのものが変わるんだよ・・・。


とは言えず、


お友達みんなと一緒に、ばら組になる事を楽しみにしている屈託のないその笑顔に、


ちょっと胸が痛くなったトミーです。




[広告]
[広告]







さて、4月になっても自分は変わらず、


パチンコ!!


今回はリベンジ稼働!


CR弾球黙示録カイジ沼3
リベンジバトル!


前回、確変が引けず財布に痛い実戦となったが、


このままでは終われない!


粗いスペックを除けば、打ちやすい台だし、まだやれる!!




欲は言わない!


前回はハマって通常で、


確変引けずの撃沈だったので、


今回はとりあえず沼RUSHが引きたい!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆