編集部日記CR彼岸島実践♪




スペックが違えばボーダーも違います。


明ルートは等価ボーダー25


それに対し、


師匠ルートは等価ボーダー45!


誤字でもなんでもなく45。


千円45回が期待値プラマイゼロのラインなんです。


もちろんその分、回りやすくなっています。


・・・やっぱ釘次第ですけど。




ネットで見てると


「右で千円25。
 左で千円15。
 俺にどこを打てと?」



なんて話も聞くので、注意が必要です。


説明もほどほどに、とりあえず打っていきましょうか。






[広告]
[広告]








SAP草加店さんにて、新装初日の実践。


新台を撮影したかったので、何がなんでも取ろうと


朝7時の整理券を貰いに行った。


家からホールまでは車で1時間。


つまり、6時には家を出ないと間に合わない。


さらに言えば、5時に起きて準備しないといけないわけだ。


前日の日記編集作業が終わったのも遅く、寝たのは1時。


超眠い・・・。


しかし、気持ちよさそうに眠る息子の寝息をエネルギーに出発した!!




7時ちょっと前にホール到着。


並んで無事に46番の整理券をゲット。


開店は10時。


それまでの間に朝食と動画のオープニング撮影をする。


セグマックスノッチ



朝食の間、緊張するノッチボスを撮影。


攻略雑誌を見て何かメモしている。


信頼度をメモしているのかと思いきや、


メモにはこう書かれていた。




「小中の同級生のアキラの話。」

「福山のモノマネ。」





・・・彼は本当にこれからパチンコを打とうとしているのだろうか。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆