編集部日記自分の手で♪

【トミーのパチンコ日記】
パチンコでベストマッチ!!




ある日の夜、ラーメンを食べていた時のこと。





「ねぇお父さん?クリスマスプレゼントってあるの?」


「え?」


「ビルドのやつ欲しい!!」


「さ、サンタさんに聞いてみるよ…!ビルドのお面がいいのかな?」


「ビルドドライバーがいい!!」


「サンタさんお金足りるかな〜?ハハハ…(苦笑」


「ビルドドライバーお願いしといて!!」


「き、聞いてみるよ…!ほら、ラーメン伸びちゃうぞ…!(汗」





こんにちは、


息子も3歳になり、


クリスマスというイベントを理解し始めて、


出費が嵩んで四苦八苦のトミーです。



[広告]
[広告]







さらには、お年玉も控えていますからね。


35になると親戚に甥っ子姪っ子も増えて、


ボディーブローのように効いてきます。


しばらくは負けられないパチンコが続きそうです。




そこで今回はこんな企画・・・・









第一回 チキチキ!!
クリスマスプレゼントをゲットせよ!
パチンコでベストマッチ!!




冒頭、息子が言っていた「ビルド」とは、


「仮面ライダービルド」のことである。


お馴染み仮面ライダーの系譜を受け継ぐ、現代のアクションヒーローである。




藤岡弘を筆頭とする昭和ライダーしか知らない人はびっくりするだろうが、


今時のライダーは変身しまくる。


仮面ライダー1号が改造されて「やめろぉー!やめろぉー!」ともがいてたのも、今は昔。


今のライダーは自発的に変身しまくる。


そのために必要な道具が、





パチンコALL2025実践001

変身ベルト ビルドドライバーなのである。



そのお値段、なんと・・・・



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆