MAX編集部日記♪




ルパン三世アイムスーパーヒーロー3











ルパン三世アイムスーパーヒーロー4










ルパン三世アイムスーパーヒーロー5










ルパン三世アイムスーパーヒーロー6




稼働日記発生!!





もちろん機種は、


ルパン三世I'm a super hero!!


打ち込むにつれドンドン面白くなっていってます。


保留育成ゲームな感じがありますが、


謎当たりも結構あり、


最後まで期待感が持てるのがいいですね。


保留育成ゲームもクセになってきます。


そんなわけで早速いってみよー!






[広告]





この日は3円の店へ。


現金投資で嵩むとキツイですが、


ルパンは23/1kくらいあるので、ストレスなく遊べます。




こういう台を打つと思うのですが、


激アツ外れにイラッとしたり、


演出の煽りがウザかったりするのって、


演出バランスもそうですが、回らないことも一因じゃないかと思うのです。




激アツが外れても、回ってれば次に切り替えられますし、


演出の煽りに関しては、回ってればそもそも煽りの頻度が減りますから。




そう考えると、


真に憎むべきは回らない台であり、


さらに言えば、回せない等価だと思うのです。




まだ噂の段階ですが、


都内で等価禁止の話も出てます。


これは歓迎すべき流れだと思ってます。


た・だ・し、


3.5円とか3.7円とかじゃなく、


3円以下くらいにしないとあまり意味はないと思います。


現実として、換金率の高い低いでしか見ない打ち手が多いからこそ、


目に見える形での等価との差(低換金の恩恵)がほしいと思うのです。





脱線しました。


そんなルパンを打ってると楽しい楽しい。


ただでさえ保留3・4が早いので、ガンガン回っていきます。




最初のチャンスは342回転


緑の頂くぜ保留(緑保留以上確定)から




SPECIALゾーン
ルパン三世アイムスーパーヒーロー7



派手なくせに、赤背景じゃないと期待できないゾーンですが、





ロゴ落下を連れてくる!
ルパン三世アイムスーパーヒーロー8



変動開始時のロゴ落下は、それ自体が強いというより、


熱い演出を引っ張ってくる印象がある。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト