MAX編集部ハマリオ日記♪

【ハマリオのパチンコ日記】
変わらないもの



環境が変われば心境も変わる。


今現在の俺は週2日、編集部に出向いているので、


パチンコを打つのは週5日のペースになっている。





一週間をフルにパチンコに使えたころは、あえて休む日を作ったり、


体調や天候が悪い日は、無理せずに休んで、他の所用を進めたりしていたのだが、


使える時間にある程度の限りが出てくると、そうも言ってられない。





多少無理をしても、ピンポイントで打てる台を押さえ、無駄なく長時間稼動するように心がけるようになった。


店回りにしても、とにかく足を使って見て回るというより、


既に知っている店の中で、抑えられるところを確実に、無難に抑えていくようにしている。





つまりだ、環境の変化が俺の心境に変化を与え、今までのダラダラしたパチンコではなく、


自分の使える時間をできるだけ有効に使うパチンコをしようと。思うようになったわけだ。


(ちょっといい話だな。)





で、本題はここから。


パッと目を覚まし、時計を見てみよう。




AM10時15分





環境が変わって心境が変わっても、


行動が変わらなければダメだって話しだな。


う〜む。納得。




[広告]
[広告]






めでたく年が明けたってのに、


牙狼FINALルパンの日々が続いている。


店側としても、


今、開けられる人気機種がこの2つぐらいしかない、


ってことなんだろうか?





打てる台であれば、何でも構わないし、打てるだけでも有難いのだが、


もし他に打てそうな機種があれば、手を出しておきたい気持ちも強くなってきた。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト