MAX編集部ハマリオ日記♪

【MAX編集部日記】
カニ・猛攻



聖闘士星矢いつ打つの?















馬

馬でしょっ!!






はい、意味不明でしょ!





原作を知らない機種はからみにくい!


スマン!





そしてけんちゃんファンのみんな!スマン!


今週は俺だm(_ _)m


今週はみんなでけんちゃんの回復を待とう!


子供は風邪をひいて強くなる!


彼は地獄から帰ってくる男だ!









と、いうわけで今回は聖闘士星矢2。


スペックはMAXタイプで、電サポ終了時にも必ず玉がもらえるバトルタイプ。




電チューからの出玉なし確変がないということは、


「連荘したのに突確ばかりで、

玉がぜんぜん出てこな〜い」



という事がないので、この点は好感が持てる、俺は。


なお、ヘソからの4R時に潜伏があるのでその点には注意。


詳細





この機種はいわゆるボーダーはやや甘めで、


電チューが3個返しという事もあり、多少は気になっていた。




[広告]
[広告]






しかし俺は前作も打ったことがないし、


何が何でも打ちたいとまでは思わない機種だった。、


ところがある日の稼動で、


『なんかよく回った。』という、


あまりにも普通すぎる理由により打ってみたので、その様子を。





聖闘士星矢との出会いは11月の末。


木枯らし吹きすさび、待ちゆく人々のコートも厚くなり、


並木通りにイチョウの葉がふりつもる日々の暮れ。


駅前のささやかなイルミネーションはクリスマス仕様になり始め、


あっという間に空も暗くなる。





そこに親指の爪のような三日月が白く浮かび上がるのを見ると、


ああ、今年も終わると、


思わずにいられない、うんぬん。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト